QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内村さまぁ~ず #89「私・鳥居みゆきの扱いに少々困っている男達!」感想

2010年07月01日 21:40

内村さまぁ~ず Vol.19 [DVD]
内村さまぁ~ず Vol.19 [DVD]

内村、離脱!
いやー、今回は面白かった。

内さま.comより
今回の内村さまぁ~ずはゲストに鳥居みゆきを迎え、鳥居がやってみたい遊びにおじさん達が渋々挑戦!予想以上に暴走する鳥居にペースを乱され、番組自体が壊滅状態!?一人の女芸人に振り回される気のいいおじさん達の姿を存分にお楽しみ下さい!!


というわけで今回のゲストは鳥居みゆき。
個人的には今回、今までの内さまの中で一番笑ったかもしれない。
自由奔放、縦横無尽にやりたい放題やる鳥居に、
振り回されるおじさん達がかなりのドツボ。
中でも内村さんは流しそうめんのくだりから、
疲れてたのかやになっちゃってましたね^^;
稽古で疲れてる所に鳥居の相手は辛そうだ。

んでもって、「鳥居を辱める」はずだったのに、
おじさん達が辱められちゃいました。
「何で2、3歩前に出るんですか?」
ツッコミを入れた三村に鳥居が漏らしたこの一言。
ツッコミの人にこれは言っちゃダメだろ笑
と言うか、今日のミムさんのツッコミはいつにもまして切れてたなー。
意外と鳥居と相性が良いんじゃないのかな?笑
まあ、今日はおじさん達全員のツッコミが激しかったわけですが^^;

三人は相当な疲労が溜まったでしょうが、
ゲストMCに振り回される構図ってのも面白いですね。
またこういうゲストが来てくれると嬉しいな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/468-2abce4dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。