QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第13話(最終回)「デートと言う名の”決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…」感想

2010年06月28日 03:29

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

アバンの伊波、作画から何から気合入ってたなー。
それだけスタッフに愛されているということだろうか。


デート前に、うっかりバケツの水を小鳥遊に溢してしまった山田。
山田はホントうっかりさんだなー。可愛いから許されるけど。
そのせいで小鳥遊は女装してデートへ。
この作品は妙に小鳥遊の女装をプッシュしてるよね。
個人的にはあまりハマっていなけど、
前に押し出して来るってことは需要があるってことなのか。

ちゃっかり二人のデートを尾行しようとする山田達を、
やんわりと止める佐藤。彼はホントに良い奴ですね。
轟と上手くいかない分、余計に不憫に見えてしまう…。
相手が悪過ぎるんだよね、佐藤は。
好きになったほうが負け、ってわけですか。いや、違うか。

そんな佐藤の優しさなど露知らず、
二人のデートは何だかんだで上手くいっているようで。
伊波も小鳥遊を殴ることなくデートを進行。
手を繋ぐという目標は到達できなかったけれど、
デートを通して小鳥遊にある変化があったみたい。
ミニコンであるはずの彼が、伊波を「良い子」だと認識していたみたい。
…って、何で本人が一番動揺してんだよ笑
典型的ツンデレヒロインみたいな取り乱し方だな。
やれやれ、面倒な性格だ。

小鳥遊「今日の伊波さんは可愛い猛犬だったということで!!」
自身の失言を取り繕うとして、更なる失言を重ねる小鳥遊。
けれど、伊波はなぜか歓喜。そこ、喜ぶところじゃねーから笑
結局手を繋ぐことも叶わず、二人の仲に進展らしい進展も無く。
けれど、小鳥遊が自身の伊波への気持に気付けたのは収穫ですね。
今回で最終回というのが凄く惜しい。
もっと二人のドタバタ劇を見ていたかったな。

・全体を通して
何より、序盤のぽぷらの破壊力が素晴らしかった。
伊波や山田が出てからは影が薄くなってしまったけれど、
彼女が色恋沙汰に絡めば、きっと大変なことになってたと思う。主に僕が。

まあそんな展開にはならなかったけれど、毎回物凄く楽しめました。
女性陣が多いのに、下手なハーレム展開やお色気展開に全く向かわなかったのも好印象です。
和気あいあいとしたワグナリアの雰囲気には癒されたなぁ。
スタッフのみなさんお疲れ様でしたー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメ感想探すならここ!

・バックナンバー

第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊へ」
第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
第1話「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」





関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    No title

    2次も3次もチビ・ポニテ好きの自分が知り合いに勧められてworkingの1話見たらどストライクの子がいたので見続けたんですが後半になるに連れて影が薄くなっていって悲しかったです(◞‸◟)

    そんな自分も彼女が色恋沙汰に絡んでたら大変なことになってましたw

  2. マナヅル | URL | -

    >通りすがりさん

    影が薄くなったのもあるけれど、
    それより何より後から出て来た伊波や山田の破壊力が凄いんで死よね…笑

    まあ、ぽぷらを色恋沙汰に絡ませないことで、
    逆に伊波、山田の魅力を引き立ててる印象もありますけど。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/462-e02a0829
この記事へのトラックバック

WORKING!! 第13話 最終回 感想

 WORKING!!  第13話 『デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…』  最終回  感想  そうか、結局こうなるかw  次のペー...

WORKING!! 最終話「デートと言う名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…」(6月5週 火曜日)

ついにやってきたデートの日。待ち合わせ前にぽぷらたちに服装チェックをしてもらう宗太だったが、山田と相馬の『うっかり』のせいで服を台無しにされ、女装してデートに行くことに…。 しかし、女装のおかげで伊波に殴られることもなく、さらに、気兼ねなく可愛い物も堪?...

WORKING!! 第13話(終)

第13話『デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…』WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・伊波とのデートですね。

WORKING!! 第13話(最終回)「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」 最後に立ち上がってるのはどっちだ!?

ども!今日は日勤だったあんずです。 さてWORKING!! 第13話(最終回)「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」見ましたよぉ~! ...

WORKING!! 第13話(終) 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」今期最高のアニメ!みんなで歌おう「(U^ω^)わんわんお!」

WORKING!! 第13話(終) 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」 見ましたよ~ってことで、いつもの如く感想をば とうとう最...

WORKING!!13話(最終回)

こんなかわいい女の子を犬扱いしちゃいけません。というわけで、「WORKING!!」13話(最終回)野外調教プレイの巻。相馬君と山田さんの謀略により、結局女装の憂き目に遭う小鳥遊君。も...

(感想)WORKING!! 13品目(最終回)「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから・・・」

WORKING!! 13品目(最終回) 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから・・・」 伊波さんとことりちゃんがデート!?ついに最終回、早く...

WORKING!! #13(最終回)「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」感想

そして今日も営業開始 てかぽぷらたちが店にいない間のワグナリアのメンバーってどんな感じだろ。 WORKING!! 4 【通常版】 [DVD](2010/07/21)福山潤...

WORKING!! 13品目デートという名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…

13品目デートという名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから… 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201006/arti...

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

ある雨の日のデート WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD](2010/09/22)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

気まぐれ感想 WORKING!! 最終回 デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…

アニメ WORKING!! 第13話(最終回) 『デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…』 の一言感想です。 あの眼鏡の人は...

WORKING!#13「デートという名の"決戦"、形無しと伊波のそれから」

総評!かわいらしい猛犬うん、ほぼ予想通りの展開で。やっぱり伊波さんの男性恐怖症は治らんかったですね。でも、そこに落とすのがこの作品的には正しいですよね。あんまり進歩とかし...

WORKING!! 13品目『デートと言う名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…』

デート当日。 いい天気に恵まれてしまい、宗太は覚悟を決めて死地に……もとい、デートに赴く。

WORKING!!13品目「デートと言う名の"決戦"、小鳥...

とうとう最終話・・・。2010年06月23日発売【送料無料】WORKING!!3(完全生産限定版)【smtb-u】早速感想。まひるちゃんかわいいよ・・・となるべきなのは理解しているのだけど、自分的...

WORKING!! 13品目 「デートという名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」

まるで戦地に赴く兵士のような小鳥遊。不安な表情を見せる妹のなずな。 ……って、どこまで決死の覚悟なんですか! 戦争モノなら間違いなく死亡フラグですよw

WORKING!! 13品目「デートと言う名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…」

松本さんが喋っターー!! 見事なモブに徹していた「キングオブ普通」の松本さんがついに! でも、喋ったが最後・・・ 彼女の普通に固執する異常性が明らかに・・・(汗 CVは川瀬晶子さん。 すみません・・・ほとんど存じ上げませんです(汗...

WORKING!! 13品目 デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから… 感想

松本さん特集なWORKING!!第13話の感想です。

WORKING!! 第13話 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」 感想

初デートって大変―

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD](2010/08/25)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

(アニメ感想) WORKING!! 第13話 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 種島の提案により決定した、伊波と小鳥遊のデート当日。緊張しつつも精一杯のオシャレで初めてのデートに挑む伊波と最後の覚悟をしてデートの臨む小鳥遊。果たして二人のデートはうまくいくのか!?そして小鳥遊の生...

WORKING!! 第13話(最終話)「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

松本さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

WORKING!! 第13 話【終】

「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」 今クール1といっていい作品もとうとう最終回。 ついにデート当日。 しかし小鳥遊は、山田と相馬の陰謀で女装して登場w まあ手始めはこれでいいんじゃないかな。 そして、山田と相馬くんに二人の邪魔を...

WORKING!! 第13 話【終】

「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」 今クール1といっていい作品もとうとう最終回。 ついにデート当日。 しかし小鳥遊は、山田と相馬の陰謀で女装して登場w まあ手始めはこれでいいんじゃないかな。 そして、山田と相馬くんに二人の邪魔を...

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

はじめてのデート。

WORKING!! 13品目 「デートと言う名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…」《最終回》

超気になってたモブ(?)キャラ・松本さん。 大丈夫、きっと貴女はワグナリアの中では普通の人デス。 あぁ~~終わっちゃってすこぶる寂しい。 WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津 カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/...

WORKING!!13話感想&総括

WORKING!!の感想です。 伊波は一皮剥けられるのか。

WORKING!!13品目「デートと言う名の決戦、小鳥...

まるで戦地に赴く兵士のような顔つきだなwまあ、生きるか死ぬかの瀬戸際なのは否定しきれない部分ではあるな(^^:)結局、小鳥ちゃんスタイルでのデートなのかよ!ヽ(`Д´)ノ男としてデ...

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」(最終回)

ついに「男の人」と初デートの伊波ちゃん。 ところが待ち合わせ場所に現れたのはことりちゃん!? 「うっかり水こぼしました~」 …ものすごくわざとらし感が出てて笑ったw SYコンビの策にハマったかたなしくん(^_^;) 結果的に色々GJだったけど。 一番喜ん...

WORKING!! 第13話 最終回 (レビュー/感想) 1クールでは物足りない!サプライズ的に松本 麻耶に台詞があろうとも(笑

第13話 (最終話) 『デートという名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…』 終わっちまった…何もかも。 と、書いてしまうと残念な最終回っ...

[アニメ]WORKING!!:第13話(最終回)「デートという名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから・・・」

最後まで山田尽くしでした。もう、山田が見れないのか。orz

WORKING!! 第13話(最終回)「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

最終回に相応しい作画のクオリティでした。まひるが輝いて見えましたよ。

WORKING!! 13話(終)

今日はいよいよデート当日です。 鏡越しに出発前の準備をする伊波の描写は良いですね。 実際はボクは男なんで分かりませんが、こんなんなんだろうなって。 朝ごはん抜いて豆乳でお腹鳴らないようにとかすごく女の子っぽいです。 一方小鳥遊は伊波とのデート前にぽぷらのフ...

WORKING!!  第13話 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」-最終回-

可愛い猛犬 結局のところ結論はソコですかあぁ(><) 色々あったのに手もつなげないでなんだったのおおお って感じw 小鳥遊は犬とか小さい女の子に萌え萌えだし、伊波さんに気を使われて混乱しちゃうし、当人の伊波さんも可愛い発言に昇天しちゃうしw 濡...

WORKING!! 13品目(最終回)「デートと言う名の”決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…」 感想!

迷い猫とかぶったな(ぇ

『WORKING!!』#13「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」(最終回)

「今日の伊波さんは可愛い! そう、可愛い猛犬だったということで!」 犬!? めかしこんで待ち合わせ場所に一足先にやって来た伊波。 小...

WORKING!! 第13話 「デートという名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

少しだけ距離が縮まったような気が……まあ、しないでもない、小鳥遊と伊波の初デート。 朝から張り切って身支度をする伊波が、まさしく...

WORKING!! 第13話(最終話) 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

最終目標、「手を繋ぐこと」は達成されたのか…?

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」(最終話)

デートに家を出る小鳥遊は死地に赴く兵士のよう。なずなの「気をつけてね」が本気で気をつけなくてはならない事態を予感させるようで、小鳥遊の表情も強ばって見える。 一方の伊波はいかにも普通の女の子が身だしなみを整えているようで、ここからは嵐の予感など感じ取る...

WORKING!! #13(終)

【デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…】 WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]出演:福山潤販売元:アニプレックス発売日:2010-09-22クチコミを見る 最終回!ついに伊波とデートですね~♪ 

WORKING!! 第13話(最終回)「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」

アバンの伊波のカットが、今回の全てだと思った。あまりに上手すぎて涙でたw

アニメ WORKING!! 第13話(最終回)「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」感想

アニメ WORKING!! 第13話(最終回)「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

「何だかんだで今日は一度も殴られてないし…大丈夫な筈だ!」 宗太とまひるがデートをする話。 単行本5巻で言う所の87品めと88品め(52~58...

WORKING!! 13品目 デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから… レビュー キャプ 最終話

クリックで別ウインドウ原寸大表示 色々あってデートするはめになった小鳥遊と伊波 待ち合わせ場所に現れた小鳥遊はなぜか女装していた… これには理由が… 伊波に会う前に店に呼び出され、ぽぷらからの服装チェックを 受けた小鳥遊。そしてぽぷらから服装を了承された...

WORKING!! 13品目 デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…

伊波さんは可愛い

WORKING!! 13品目 「デートと言う名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから・・・」 <終>

宗太とまひるのお出かけ「WORKING!!」の第13話。 お出かけ日和、気合いの入り方がハンパではない宗太に、実に女の子らしい準備をするまひる。...

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

決戦(デート)の日がやってきた(笑) 決死の思いで出かける小鳥遊は…? ドキドキで待つ伊波の前に現れたのはことりちゃん!(爆) …相...

WORKING!! 13品目 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」

 小鳥遊とまひるのデート。

[終]WORKING!! #13「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」感想

結局女装してくるのかよってことでついうっかり女装することになっちゃった小鳥遊松本さん初ボイス山田についでムカつくキャラだ(ぇ普通がいいってまぁそうだけど。結局みんな元の鞘に戻ったという感じですね毎回、女装や男嫌いがベースにあって関係がいちいちリセットと...

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

まひるちゃんが最後まで可愛かった♪

WORKING!! 第13話(最終回) 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」 感想

いらっしゃいませ♪ 種島の提案により決定した、伊波と小鳥遊のデート当日。 緊張しつつも精一杯のオシャレで初めてのデートに臨む伊波と...

WORKING!! 第13話(終)

[関連リンク]http://www.wagnaria.com/13品目 デートと言う名の”決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…さてデートです天気は晴れデート日和ですねお互い家を出る宗太はなにやら決意をしてまひ...

WORKING!! 第13話 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」 (最終回)

デートを前にソワソワするまひるの様子が可愛い 今回は最終回ということでそういう細かい描写にも特に力が入っていた感じでよかった^^ ...

WORKING!! 第13話(最終回) 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

「容姿も普通。性格も働きっぷりも普通。絶対にこの店には染まっていないわ!私は普通!平凡バンザーイ!!」 最終回でついに松本さんが喋...

WORKING!!(ワーキング)13話(最終回)の感想

いや~、いい最終回だった。 小鳥遊と伊波だけじゃなく、 店のメンバー全員が活躍できて良かった。 まさに、最終回にふさわしい内容でした...

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

WORKING!!も最終回♪ 初めて喋った松本さんが面白キャラだったのでもっと見たかったなぁ♪ デート当日、まるで死ぬ覚悟決めた様子の小鳥遊が(...

[アニメ感想] WORKING!! 13品目 デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから・・・

WORKING!! 最終話。 いよいよ小鳥遊と伊波のデート当日。 果たして伊波は小鳥遊と手をつなげるのか―――。 以下感想

WORKING!! 13品目「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」(終)

男性恐怖症のまひるという死地へと赴く宗太。 でもその前にワグナリアへ寄り道。 しかしそこで葵がうっかり宗太に水をかけてしまい宗太ビショビショ。 しょうがないので宗太は仕方なく女装してまひるの元へ。 「ローテンション」 ぽぷら、葵、博臣は宗太とまひるの後...

WORKING!! 第13話 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから・・・」

デート当日、晴れて清々しい朝ですね。 なずなへの言葉、これが遺言になろうとは・・・。 豆乳ちゅっちゅする伊波ちゃん可愛かったなぁ...

WORKING!! 第13話(最終回)「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

デート当日!決戦の時! 今日は小鳥遊宗太と伊波まひるのデートの日! ぼーんすらーぱーんの女装した人が来た! 他にもなんかいっぱい来た...

WORKING!! 第13話 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

決戦は変曜日

WORKING!!・第13話

「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから……」 小鳥遊と伊波のデート。いよいよ、その日が始まる。決意を込めて家を出る二人だ...



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。