QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


【お勧めマンガ】「変ゼミ」 1~3巻 感想とか

2010年06月18日 23:12

変ゼミ(1) (モーニングKC) 変ゼミ(2) (モーニングKC) 変ゼミ(3) (モーニングKC) DVD付初回限定版 変ゼミ(4)

お勧めと銘打つのが憚られる内容笑
四巻ではアニメ化! やったね!


コムギ3

寝取られ、露出、ぶっかけetc…。
類似漫画一切ナシのアブノーマルコメディとの宣言通り、
健全潔癖な方がこのページを開いたのなら、
今すぐブラウザを閉じて欲しいような内容。

絵柄は可愛いのに、やってることがもうね^^;
「馬鹿な・・・変態しかいない・・・!!」
「読んでも読んでも変態だ・・・!」

西尾維新の帯コメントのまんまです。
往々にしてドン引きするような展開もあります。
けれど、個人的にはャグとしては十分に楽しめる。
まあ苦手な人は一から十まで笑えないだろうけど。

基本的なストーリーとしては、
変態な人達が変態なことについて研究するってな感じ。
その変態行為も生半可な物ではなく、結構ディープ。
そして変態は大勢いるが、中でも特に水越がひどい笑
レイプ妄想をしたり、研究のためとの題目で々研究室の人間と性行為をしたり、
その性行為の盗撮を容認したり…。

とにかく彼女の辞書にはモラルという言葉が無い。
水越2
女体盛りされても喜ぶ始末。

これには盛大に吹いた笑
昆虫食とか無理なところもあるけれど、
変ゼミの中でもかなりインパクトがあって好きなキャラですね、水越は。

後は松隆やあんなのラブコメ展開も面白いですね。
何でも無い普通のラブコメなのに、
他の話とのギャップで、何だかとても清涼感溢れる話な気がしてくるから不思議。
こっちはほとんど変態無しです。

とまあ、こんな感じで人を選ぶ作品です。
耐性のある人はそれなりに楽しめ、無い人は嫌悪感オンリー。
…そしてこれを苦も無く読めてしまう自分は、
恐らくもう既に結構な変態なのだろうな苦笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/452-166d4b23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


