QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お勧めマンガ】「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」1~3巻 感想とか

2010年06月18日 22:10

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)

原作はWEBコミックハイ!で毎月30日に更新→公式サイト

というわけで、お勧めマンガ。
まず作画に好き嫌いがありそう。
個人的には嫌いではなく、むしろ好きな部類に入るのですが、
苦手な人はな終始慣れないかも。

ストーリーは、まあ作品のタイトル通り^^;
自分の妹に邪な感情を持ってる変態な兄に、
妹の高梨奈緒がアプローチをかけるというもの。
うん、自分で書いてるけど、何だこのストーリー笑

一見すると相思相愛なんだけれど、
妹の奈緒がこれまた結構なサゾ&策士で…。
兄の気持を見抜いているのに、時にはパンチラ、時には胸チラ、
時にはエトセトラ…で兄の反応を楽しんでいる始末。
その悪戦苦闘する様が見ていて微笑ましいですね。
妹モノ以外のエロ本を処分したり、兄の性癖を操作する様子もまた一興。
途中からライバル(?)の彩葉や繭佳が登場しますが、やっぱり一番は奈緒かな。
兄を変態と罵りながら、自分もしっかり変態な所がグット。
彼女の想いが報われる日は果たしてやってくるのかどうか。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/451-bf7d912f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。