QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


けいおん!! 第1話「高3!」感想

2010年04月07日 07:47

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

二期始まったー!

安定して面白い!
またりっちゃん達のゆるい日常が見れるってのは嬉しい限り。

今回は新入部員の確保話。
あの着ぐるみまだ持ってたんかい。
そんで梓はブタの着ぐるみ。
「けいおん豚」って色々ひどすぎるだろ笑

唯
「あずにゃんは、けいおん豚なんだよ」

もう罵倒言葉だよ。


「けいおん部って5人が結束して見えて、
外から入りにくいんじゃないかな」

確かにこの五人の他に新しいメンツが入るのって、
何だか違和感ある気がする。
でも、これは梓加入の時も同じこと思ってんだよね。
あの時も現三年生である四人の仲が良すぎて、
外から新一年生が入るのにどこか違和感持ってた気がする。
でも、もう完全に梓はけいおん部の一員として、
無くてはならない存在となってるわけで。
そう考えるとここで新一年生入っても、良い感じに馴染むように思えるな。
まぁ、結局このまま五人でやってくことになったわけだけど。
うー、来年の梓が心配だ。

それにしても、憂の出番が少ない!
一話目だし仕方ないのかもしれないけど。
でも、校歌歌うよりかは憂の出番を(ry
ま、憂は二期も出番多そうだし、今後に期待で。

梓の来年も心配だけど、原作ストックの少なさも不安。
そこはオリジナル話で埋めていくと思うんだけど、
なんせオリジナルは一期のやつで良いイメージがないもんで…。
今回みたいにゆる~い感じでずっと続いてくれると嬉しんだけど、
さて、どうなるんだろう。
とりあえず、個人的には原作にある
りっちゃんとムギが二人だけで遊ぶ回をやってくれればそれだけで満足です。

次回 第2話「整頓!」
OP・EDも相変わらず良いですね。
一期と比べちゃうとそりゃまぁ、あれだけど。


手前味噌だけれども、復習用にこちらもどうぞー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメ感想探すならここ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/368-6546a6b5
    この記事へのトラックバック

    待望の第2期放送開始☆彡もちろん、山口県は第1期は未放送状態ですが、RKB視聴エリアは第1期視聴完了済みです。 けいおん!!第1話『高3!』

     第1期放送開始から1年少々。  同時に、関東から遅れて16日。  ようやく、山口県でもけいおん!!がスタートしました(>▽<)/  何度、裏...

    このままなら確実に… 「けいおん!!」 第1話の感想。

    「来年部長になれるぞ!」

    けいおん!! 第1話&作品解説(OP+ED画像)

    第1話 高3! 桜が満開だった。淡い桃色に染めた花びらが路上に散っていた。 まだ朝の早い時間で、光は穏やかで人通りは少なかった。 そんな通りを、女の子がぱたぱたと慌てるように駆け抜けていく。路上に散った花びらがふわりと舞って、女の子の足にまとわりつい...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    待ってましたーー!! ・・・って珍しく朝早く来てると思ったら、ちょっと見ない間に随分と上達してませんか?(笑) もっとも、動機が 「新歓ライブに向けて、必殺技開発中!」 というのは相変わらずなんですけど(爆)。 そして、今度はどんなOP曲になるんだろうと思っ?...

    けいおん!! 第01話「高3!」

    「けいおん」が帰ってきました

    けいおん!!1話 「高3!」 感想。

    おかえり!!やぱ、けいおんてほんわりしててゆるくてあったかくて見てて癒されます♪ >>ということで、けいおん!! #1 高3!感想です....

    けいおん!! 第1話

    待ちに待ったけいおん!第2期の放送が始まりました。第2期第1話は、皆が進級・新入生歓迎会ライブ・新入部員勧誘。

    けいおん!! 第1話「高3!」

    けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray] 新番組第4弾はご存知の作品! 昨年上半期を大いに盛り上げたけいおん!とあって、 みなさん、かなりの期...

    けいおん!! 1話「高3!」

    けいおん!!1話感想 ふつーの感想です。 それでも構わないという人だけ続きを読んでください。 あらすじ 高校1年生の春に、軽音部に入部した楽器初心者の平沢唯。部長の田井中律、恥ずかしがり屋の秋山澪、おっとりした琴吹紬の3人とともに、普段の部室でのお茶?...

    けいおん!! 第1話 「高3!」

    こ、このあずにゃん…完全に誘ってやがる! 乗ってやろうじゃないかあああああ! ぺろぺろひゃっほおおおおおう! 巻き添え食らってる律っちゃん可愛い 唯がふぇすふぇすしぇいしぇい言ってるときのあずにゃん可愛

    けいおん!!#01~桜が丘高校軽音楽部、新たなる戦い!前編(仮)の巻~

    どうも、昨年はけいおん!に触発され本人出演の実況感想とやらを始めた変態王マックス22歳です。 これまで、けいおん!、かなめも、けんぷフ...

    けいおん!! 第1話 「高3!」

    昨年の春にブレイクしたばかりだというのに、早くも始まった「けいおん!」の第2期。 いつも何れかのキャラを推している気がしますが、「...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) (2010/04/28) 放課後ティータイム 商品詳細を見る

    けいおん!! 第01話 「高3!」

    けいおん!! 第1話感想です。 新学年へ

    けいおん!! 2期 第01話 感想

     けいおん!! 2期  第01話 『高3!』  -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽子  田井中 律:佐藤聡美  琴吹...

    けいおん!! 第1話(新)

    第1話『高3!』けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)新番組7本目!

    もっとメリハリを…(ナイトレイドとかけいおんとか)

    【トランスフォーマー アニメイテッド 第1話】「ビーストウォーズ」方向に持っていくのか、それともまっとうな「トランスフォーマー」方向に持っていくのか、まだ方向性が分からないので今のところはなんとも…。(って、今wiki見て知ったんですが、演出にビースト...

    『けいおん!!』  第1話 観ました

    今期鉄板な一本ですね。 ようやく始まりました。何故にいままでアニメ枠がなかった時間でやるのかと考えてみたところ、この作品が鉄板だからに他ならないと言う結論に達しました。じゃなければよほど上手く番宣をしないと見てもらえる訳無いじゃないですか?でも、昨年大?...

    けいおん!! #1『高3!』

    高3になった時、大人になった!とか思ってたなー。 いや、気がしただけだったが。今は…歳はくったが大人になれたか疑問w ただこれだけは言える。 『毎日楽しくお茶してます!』がウラヤマシ~のでありんす。 けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい...

    けいおん!! 第1話 「高3!」 【感想】

    「わたし、しばらくこのままでもいいな…」 こうしてみんなと過ごす…何の代わり映えもしないいつもの放課後も、唯や律たちにとってはそ...

    けいおん!! 第01話 感想

    期待の新シリーズスタート! 唯のギターソロで始まりましたね♪ 新歓ライブに向けて必殺技を考える唯。 そしてOP OPに360°アングルがあり...

    けいおん!!#1 「高3!」

    写実的な背景を描き、萌えキャラに可愛い仕草をさせることに拘り、二次元と三次元の接触を試み、成功させたことで大ヒットした「けいおん」...

    けいおん!! #01『高3!』

    新歓ライブに向けて部室で一人ハッスルな唯。そこへ、他の4人もやってくる。 何故唯が一人だけ早かったかというと、目覚まし時計を見間違えたため。実に唯らしいところか。

    けいおん!! #1 「高3!」

    楽しいですね♪ こんなにおもしろかった? と驚きです。 そして最初にメンバーを簡単に紹介する丁寧な所などに好感を持ちました。

    けいおん!!~第1話 感想「高3!」

    けいおん!!ですが、平沢唯たち桜高軽音部も三年生となります。唯たちは秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部だけでなく生徒会長・真鍋和含めて全員同じクラスになりますが、顧問&担任の山中さわ子先生の「名前覚えなくていい」という理由のようです。軽音部は三年が卒業する...

    けいおん!!(けいおん2期)【第1話】高3!【感想】

    今期大本命のけいおん二期の感想ー。 他にも色々消化したけどとりあえずこれだけ感想書いときます。ちなみに俺は大3!

    けいおん!! 第1話「高3!」

    来たれ、新入部員! けいおん2期スタート けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray](2010/01/20)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る

    けいおん!! 1話(通算15話) 「高3!」

    新たな始まりを感じるハルノオト

    けいおん!! 第01話 「高3!」

    ティータイムだよ!全員集合!!

    けいおん!! 第01話 「高3!」

    かつてここまで期待したアニメはなかった・・・さすがに安定した面白さです2期は唯たちが3年になったところからスタート雰囲気とかは1期と全く変わらず、綺麗に続きからといった感...

    けいおん!! 1話 『高3!』

    けいおんの2期の放送がいよいよ始まりました。唯達も3年生、高校最後の年となって、より一層の活躍を期待したいですね。軽音部としてのバンド演奏も楽しみです。公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

    けいおん!! 第1話 「高3!」

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! けいおん!!2期放送開始! 2期発表から3ヶ月、長かったような短かったような、 しかし、待ち遠しかった日々も、もう終わり。 唯に、澪に、紬に、律に、梓に、そう皆に再び遭えるこの日がやってきたのさ! けいおん...

    けいおん!! 01話

    さぁ~てついに待望の2期が始まりましたけいおん!! 自分としては早すぎるくらいの期間での2期開始ですが、素直に嬉しいですね 勿論当サイトは 澪尽くしでお送り致します 唯たちは3年になりかなり成長してますが当梨花は全く成長してませんのであしからず(ぇ...

    けいおん!! ♯1 「高3!」 感想

    文学。人生。生き甲斐。待ちに待った生き甲斐復活です。 シン「けいおん!!楽しみだな~」 マユ「お兄ちゃん、ズボン穿きなよ」 クルーゼ「次の作戦だが」 ディアッカ「すいません。けいおん!!始まるんで通信切ります」 キム指令「私は劇場版で出番あるのか...

    けいおん!! 第1話「高3!」

     帰ってきた部活アニメ!  今期最も注目を集めているアニメと言って間違いないはず。  当ブログでもしっかりと感想を書きたいと思いま...

    けいおん!! 第1話「高3!」 感想

    今期の大本命 コスパけいおん! けいおん! お風呂ポスターショップ: PROJECT CORE価格: 1,300 円 【完全予約受注生産】けいおん! トロピカルお風呂ポスターショップ: セレッサ価格: 1,365 円 けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品07月発...

    「けいおん!!」1話 高3!

    ついにけいおん2期が始まった。 当然と言えば当然かもしれないけど見事、期待に応えた出来だった。 1期に比べるとなんだかテンポが良くな...

    ■けいおん!!【#1】高3!

    けいおん!!#01の視聴感想です。 澪。 律。 紬。 梓。 唯の愉快な仲間たち…再び!! ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

    けいおん!! 第1話 「高3!」 感想

    いよいよ始まりました、『けいおん!』の第2期。 今期最も注目されている作品と言っても過言じゃないでしょう。 第2期は、1期と比べてどう...

    けいおん!!第1話「高3!」

    「けいおん」第2期開始っ!!「!!」マークで2期を示す辺りはナイスだなぁと思いました♪キャストも変わらず彼女たち。平沢唯:豊崎愛生秋山澪:日笠陽子田井中律:佐藤聡美琴吹紬:寿美菜子中野梓:竹達彩奈山中さわ子:真田アサミ 真鍋和:藤東知夏 平沢憂:米澤円...

    【アニメ】 けいおん!! 第1話 「高3!」 感想

      唯の生ギターがオープニングでいいと普通に思ったわけですが ギターのコード進行だけ聞くと 「すげーどっかで聞いたことあるような・・...

    けいおん!! 第1話

    けいおん!! 第1話 「高3!」 です。 -キャスト- 平沢 唯: 豊崎愛生 秋山 澪:日笠陽子 田井中 律:佐藤聡美 琴吹 紬:寿 美菜子 ...

    けいおん!! #1 『高3!』(感想)

    記事はこちら

    けいおん!! 第1話 「高3!」

    ついに始まりました! けいおん!第2期「けいおん!!」 とりあえず1話の感想は最高です! この感覚久しぶりです。 胸にグッとくる...

    けいおん!!(2期) #1「高3!」 感想

    BD・DVD3万超のオーラ半端ない…… 公式サイトはこちら

    けいおん!! 第1話

    けいおん!! 第1話、「高3!」 原作は未読、1期は視聴済。 待ってました、けいおん!の2期です。内容はクラス替えネタ、新勧ライブやビラ...

    けいおん!! 第01話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#1 高3!相変わらずゆるい感じでいいですねそして唯達は新学期を迎えるなにやら一人部室に来ている唯どうやら時間を間違えて早く来過ぎたようだ...

    けいおん!! #01

    「高3!」 アバンで唯がギターを弾くシーンがよかったですね~ 曲が進んでだんだん盛り上がってくると、 静かな校舎に響くギターの音がこ...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    唯のカッコいいギター捌きから始まった『けいおん』。必殺技の練習でした。一体誰を仕留める気なのでしょうか・・・(笑)

    けいおん!! 1話「高3!」

    よくも悪くも話題の1品はじまりましたね。 OPは絵がいいですねー、曲はなんだかアレな感じでしたが・・・ 勝てば官軍!可愛けりゃいいってことですね^^ 1話のスタート

    けいおん!! ♯1 『高3!』

    ♪舞い戻ったり♪ ついに待ちに待った2期が放送。 話の内容というよりか、新OP/EDが気になりますよねw そちらのほうは動画サイトなどで上...

    けいおん!! 第一話「高3!」

    神作品再臨!! 「!」が一個増えてますます神がかってます!! アバンから唯のギターソロ・・・ホントこう言う演出が上手いよな~~ で、何より嬉しいのが今回二期からビスタサイズ!! 前期はまさかのSDだったからな~~これは本当にうれしい わざわざBS放送?...

    けいおん!! 第1話 「高3!」

    1年ぶりに「放課後ティータイム」と再会!!

    けいおん!! 第1話 「高3!」

    2クールやるかも!?  イイ意味で、1期と変わり映えしないのが流石と思いました。作画もマッタリ感も同じです。若干作画が淡泊になった印象です(私だけかも知れませんけど)。続けてみてきた人でも、違和感なく入り込めた事でしょう。  そして気になるOP/ED....

    けいおん!! 1話 「高3」

    けいおん2期\(^o^)/ハジマタ  ソラヲトを少し見ていたので何だかすごい久しぶりって感じはしませんが、相変わらずのゆる~い笑いが...

    けいおん!! 「高3!」

     「高3!」春アニメ:その7ヨシっ!!“ダース”にするために集めてたのか・・・     <桜けいおん!はじまり~♪唯の後ろ姿でギターソロギターの音だけが響いて、なんともイイ感じ・・・けいおん!といえば、ポニーキャニオン・・wクラナドのテーマソングが流れ...

    けいおん!! 第1話 『高3!』 感想

     けいおん!! 第1話 『高3!』 感想      とうとう始まりましたね期待のけいおん!二期    堀口さんパネぇ・・・!!!   O...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    唯のギターが第2期へのイントロダクションを務めるアバンにまず引き込まれる「けいおん!!」の第1話。第1期と同じようでいるのは軽音部メンバーの結束。全く違うのは唯のギターの上達。主人公たちの変わらないようでいて確実に変わっている微妙な成長感を薄皮1枚のレベルで...

    けいおん!! 第1話 『高3!』 感想

    世間では人気のシリーズだそうですが。けいおん!! 第1話 『高3!』 の感想です。

    けいおん!!(第2シリーズ) #1「高3!」

    (けいおん!シリーズ 第15話) 2010春アニメ第3弾は 軽音部アニメ「けいおん!」第2弾降臨! 本文はメインブログ(しるばにあ...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    「私、今年まではこの5人だけでやりたくなりました」 自分とって春の新番組第6弾。 これは去年で一番爆発的人気を巻き起こした作品とし...

    けいおん!♯1『高3!』感想

    けいおん!2期始まりましたね!みんな同じクラスでひとまず良かったというか先生の策略、、、すげ~自分達が卒業したらあずにゃんが一人になってしまうことに危機感を憶え?早速新歓に頑張りますが、、、もう着ぐるみは必須であずにゃんの後輩を勧誘するものの結局自分たち

    けいおん!!第1話『高3!』

    止まれない~♪止まらないぃ~♪・・・ハッ♪

    (アニメ感想) けいおん!! 第1話 「高3!」

    けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部の?...

    けいおん!! #1「高3!」

    今期一番期待してる人が多い作品だと思います。 というか二期早すぎ・・・。原作ストックェ・・・。 OPは・・・。映像はがんばってると思い...

    けいおん!! #1『高3!』

    けいおん!!公式サイト 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決める...

    けいおん!! 第1話 「高3!」

    待ちに待ったけいおん!! 1クールだけの放送だったにも関わらず終了から一年近く経った今でも熱が冷めやらず。 期待の大きさはリスクもある...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    けいおん!! 第1話「高3!」 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    けいおん!! 第1話「高3!」。 「1年って短いわよ」というさわ子先生の言うとおり、あれからもう1年・・・早いなぁ。ということで始まったけいおんの2期。 部員獲得 ギター&ボーカルの唯、ドラム&部長の律、キーボードの紬、ベースの澪、ギターの梓。この5人が放課後?...

    けいおん!! 第1話 「高3!」

    唯のギター練習からの入りが良かったですね。 遊んでるようでちゃんと練習しとるんや! にしてもホッチキスは泣ける・・・。 新歓に向...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    OPは前作の方がよかったような気がしたけど、後は流石のスタッフでした 安心して見れそうで視聴決定で~す

    けいおん!! 第1話 「高3!」  感想

    けいおん!! #1「高3!」 新歓ライヴに向けて新技を(笑) 2010年春アニメ第6弾は「けいおん」です。 OPすげぇぇぇぇwwww ってかテンショ...

    けいおん!! #01「高3!」

    このひと時、まさにふわふわ時間! 今回は本命に躍り出たけいおん第2シリーズ! 去年は続き見られるなんて思ってなかったからな~。 ではけ...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    相変わらずあずにゃんは最高だぜっ!!

    けいおん!! #1「高3!」

    けいおん!!の第1話を見ました。#1 高3!唯は軽音部の部室でチューニングをして新歓ライブでの必殺技を開発しようと弾いていると、そこに律達もやって来る。「それにしても唯先輩、早いですね」「目覚まし時計見間違えて一時間早く登校しちゃた」「何か付いとるぞ」顔にイ...

    けいおん!! 第01話 「高3!」

    今期アニメの超本命と言える「けいおん!(AA)」の第二期「けいおん!!」。 原作かきふらい先生、まんがタイムきららで絶賛連載中! 早朝の...

    アニメ けいおん!! 第1話 「高3!」 感想

    高校3年生になった唯たち。 梓のためにも新入部員を勧誘しようとする軽音部だったが・・・。 今期での注目度No.1のけいおん2期! ネタ...

    けいおん!! 第1話

    けいおん!! 第1話 『高3!』 ≪あらすじ≫ 高校一年の春に楽器初心者で軽音楽部に入部した平沢唯。元気で快活な部長で気の合う田井中...

    けいおん!!1話感想

    けいおん!!の感想です。 1期は視聴済み。待ってましたって感じですね。

    けいおん!! #01 高3!

    いきがい!! けいおん!! #01 高3!

    けいおん!! 第1話

    TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム商品詳細を見る かなり…参った!!! やっぱり...

    新アニメ「けいおん!!」第1話

      2009年6月まで放送され、大人気となった女子高軽音楽部を舞台とした、ゆるやか音楽活動ストーリー「けいおん!」の続編。#1「高3!」「私・・・暫くこのままでもいいな~」唯、軽音部へチューニングをして、弾き始める!そこに律たち部員もやって来て・・・「...

    (感想)けいおん!! #1「高3!」

    けいおん!! #1 「高3!」 【キャスト】  ・平沢 唯  豊崎愛生    ・山中さわ子 真田アサミ  ・秋山 澪  日笠陽子   ...

    [アニメ]けいおん!!:第1話「高3!」

    この面白さは異常だろう。毎日が楽しくてたまらないレベル。

    けいおん!! 1話「高3!」

    いよいよ始まった! TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム商品詳細を見る

    けいおん!! #1「高3!」 感想!

    新番6人目新入部員……来ない! 素晴らしい素晴らしい、素晴らしいの一言。あ、三回言ってしまった

    けいおん!! #1「高3!」 レビュー キャプ 新作アニメ(2期)

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は晴れて高校3年生となり さわちゃん先生の計らいでなんとみんな同じクラス(和まで!) 嬉しさで涙を流す澪 無事始業式も終わり、新たな1年が始まるわけだが、1年の始まりには 恒?...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    うんたんが帰ってきた♪ ついに2期が始まりました! けっこう早かった! 唯、澪、律、紬ちゃんは、3年生になりました! あずにゃんは...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    今期唯一の”鉄板”アニメと言っていいだろうね。

    けいおん!! 第1話「高3!」

    今期期待度ナンバーワンと思われるけいおん2期。 OPEDにあずにゃんがいるのがうれしい♪ 各キャラずっきゅーんのショット満載でなんどリピートしたことか OPはかなり電波な曲だったけど、イントロのギターのリフが超カッコよかった~(^-^) さわちゃんは唯たち全?...

    けいおん!! 第1話 放課後ティータイム(HTT)が、ついに帰ってきた!

    2009年4月の放送開始以来、様々の方面にムーブメントを引き起こして2009年のアニメ業界の話題をさらった、かきふらい先生原作の「けいおん!」...

    けいおん!! 第1話 「高3!」 感想

    みんな、おかえり―

    [アニメ感想] けいおん!! 第1話 高3!

    いよいよ今期1番の話題作「けいおん!!」始まりました。 本編の内容は当たり前ですが、OPEDもハードルがめっちゃ上がっています。 果たして第1...

    けいおん!! 第1話 「高3!」 感想

     『けいおん!』第2期がはじまりました。告知があったときから楽しみにしてました。 原作は未読で、アニメ版の第1期は視聴済みです。 第2...

    けいおん!! 1話 「高3!」 感想

    けいおん感想始めました! その8 律:「きたきたきたああああああああああああああああ!!」 唯:「おおおおおおおおお!!」 ...

    けいおん!! 第1話 「高3!」

     やっぱり1年後が大変そうです。

    けいおん!! 第1話「高3!」

    とうとう始まった今期期待のアニメ「けいおん!!」 けいおん!⇒けいおん!!と、“!”が2つになったわけですが、これ流行ってるのかな? ハヤテとしゅごキャラも“!”増えてたよね。 唯、澪、律、紬は3年生に、あずにゃんは2年生に。 2年の頃は澪と和だけ別のクラス...

    けいおん!! 第1話「高3!」

    新歓ライブ用に新技を(笑) 唯らしいスタートで2期開始ですね、 今度のOPはえらいテンション高い!ですね(笑) 2年になっても梓は成...

    けいおん!! #1

    【高3!】 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:かきふらい販売元:芳文社発売日:2008-04-26おすすめ度:クチコミを見る 2期放送おめでとう御座います(☆゚∀゚) 



    最新記事


