QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣 最終回(第13話)「「バカとテストと召喚獣」感想

2010年04月01日 04:35

バカとテストと召喚獣 第3巻 [DVD]

バカとテストと最終回!

最終回。
どこまでもバカで実直な明久が良い!

学園長が目指す生徒の在り方というのは、
学力よりも、周囲と協力できる人間だったらしく。
今回最後に姫路が下した決断はその生徒像に近いものがあったんだろうな。
学力よりも、Fクラスでの人間関係を優先したわけですから。
これも学園長の思惑どおりってわけか。
最初は明久に特例を認めていて、
ルールを簡単にた破るのはどうなのか?
なんて考えていたけれども、
こういう意図を見せられたら納得するしかない。
なんだか、学園長の手のひらの上で踊らされた気分だ笑

・全体を通して
ストーリー自体も良く、ギャグも良かった。
だからこそ、キャラが活き活きとしていたと思う。
これだけ濃いメンツばかりなのに、
キャラだけが立っていると感じさせなかったのが凄い。
これは下地がしっかりしていたからだろうな。
試召戦争の戦闘システムに関しては若干の不満は残るものの、
それを忘れさせるほど他の部分のポイントが高かった。
とにかく、1クール本当に楽しめた作品でした。
さて、そろそろ原作を読み進めてみようかな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/361-25041aff
    この記事へのトラックバック

    バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)

    バカとテストと召喚獣の13話、最終回です。Aクラスとの再戦…対戦形式はクイズ番組的。

    バカとテストと召喚獣 第13話 (終) 感想

    第13話 「バカとテストと召喚獣」 バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 ラジオCD Vol.1(2010/04/16)下野紘(吉井明久)/原田ひとみ(姫路瑞希)商品詳細を...

    バカとテストと召喚獣 第13話(終)

    第13話『バカとテストと召喚獣』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・最終回ですね。今期最後の最終回です。

    バカとテストと召喚獣第13話(最終回)『バカとテストと召喚獣』の感想レビュー

    バカテスアニメ2期製作決定超おめでとうございます! 告知テロップから公式見に行ってひゃっほい!だった方も多かったのではないかと。 最終回がエイプリルフールに放送されていた事もあり、ちょっと半信半疑立ったりしたわけですが、2日になってもちゃんと表示されてい...

    バカとテストと召喚獣 13問『バカとテストと召喚獣』?

    ?。

    バカとテストと召喚獣 13問『バカとテストと召喚獣』?

    勝負に執着する優子は、屋上へとよじ登る。 その先に無防備な雄二の召喚獣を発見し、早速攻撃を仕掛ける。不意を突かれた雄二の召喚獣は瞬殺され勝負あり。

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    やはり明久はバカのままか(^^;

    バカとテストと召喚獣 最終回「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]おバカではちゃめちゃなこの作品も 今回で最終回! このアニメらしく主人公が締めてくれましたw

    バカとテストと召喚獣~第13話・最終回 感想「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣ですが、試召戦争に負けたFクラスの設備がさらに悪化します。みかん箱よりも下には下があるということで、ボロボロの倉庫さながらの場所にゴザで正座させられ画板を首にかけて勉強するという四六時中罰ゲーム状態です。それでも姫路瑞希は「住めば都...

    バカとテストと召喚獣 第13問『バカとテストと召喚獣』(最終回)

    オトナたちがイイコト言ってたバカとテストと召喚獣 最終回。 見事に続編製作決定とな!?オメ!! そして…最終回オンリーのED。 おぉ!こういう風になるように配置されてたのか!と感激した(笑) うむ、良い最終回でございました♪ バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-r...

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」

    とても最終回っぽい終わり方だったねぇ~ っつか、1クールで終わりなの?勿体無いね!! 2回の試験召喚戦争をやって最後の明久の個人戦で 区切りはチョウド良い感じだけど… バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-04-23売り...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」(最終回)

    優子の空気の読めない攻撃で Fクラス敗退・・・・ Fクラスの設備はミカン箱からゴザと画板へ 実はミカン箱より書きやすいのではと思うのはオレだけだろうか? そんな中、瑞希は写生会見たいとはしゃいでみるも胸がつっかへ下が見えない そんな羨ましい悩みに美波は...

    バカとテストと召喚獣 第13問 「バカとテストと召喚獣 」 の感想&まとめです

    この作品が終わるという気分、それは 「静かになっちゃうなぁ」 そんな気分でしょうか。 今回の内容です。 ◆「おさらい」のような内...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

    エイプリルフール・イブだからといって、流石に巧妙な最終回詐欺も二度目は無く、皆が揃って 大団円を迎える事となった「バカとテストと...

    アニメ感想 バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

    --アニメ感想-- バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 とってつけたような最終回

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    『バカとテストと召喚獣』作品公式サイトにて重大発表あり! 続編製作決定ってマジですかΣ(・ω・´ノ)ノ いつあるんだろう? 2期が決...

    バカとテストと召喚獣  第13話(最終話)「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray] (2010/04/23) 下野紘原田ひとみ 商品詳細を見る 

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 感想

    最後までバカ―

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

    今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! 今回でバカテスも最終回。 何だかすごくあっという間でした。 そして、今回は完全オ...

    バカとテストと召喚獣 第13問(最終話) 「バカとテストと召喚獣」

    FクラスとAクラスがまさかの再戦。 明久と翔子の一騎打ちの行方とお互いが得た物とは、 「バカとテストと召喚獣」もとうとう最終回。

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」(最終話)

    暦では4月1日エイプリルフールに放送された「バカとテストと召喚獣」の最終話。しかも続編製作決定だと?これはネタだろうか、本気なのか。 前話で本線の話は終えていたから、最終話はバカの日らしくふざけた話にするのかと思ったが、マジメにフォローして改めて「俺たち...

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    バカ男の戦い。

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」 感想

    バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.03.31メディアファクトリー (2010-05-25)売り上げランキング: 715Amazon.co.jp で詳細を見る Aクラ...

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    KYのおかげで微妙な雰囲気のまま終わりを迎えてしまった試召戦争。 負けたFクラスはどうなってしまうのか。 まさかアレ以上に悪い設備にな...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

    空気が読めない優子でも、一応空気がおかしいことには気づいたようですw 負けたことによりFクラスの設備が更に下のランクになりました...

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 『バカとテストと召喚獣』 感想

    「バカ」にもいろんな意味がある。バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 『バカとテストと召喚獣』 の感想です。  

    バカとテストと召喚獣 #13(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    やっぱりバカは大事なところでバカなのか!? Fクラスの戦いは最終章へ。明久、無茶しやがってw ではバカテス感想です。 バカとテストと...

    バカとテストと召喚獣第13話『バカとテストと召喚獣』

    いっぱいクヨクヨしたら、その後、前を向いて歩けッ♪ ワン♪オア♪オール♪ オール・オア・ワン♪ ・・・あっ^^;フォ~^^; まいっか♪ オール・イン・ワンッ♪

    バカとテストと召喚獣 #13 バカとテストと召喚獣

    一応、2期製作に期待 バカとテストと召喚獣 ベッドシーツ 木下秀吉(2010/04/25)キャラアニ商品詳細を見る バカとテストと召喚獣 #13 バカとテス...

    (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムクチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロ?...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」(最終話) 感想

     『バカとテストと召喚獣』、最終回です。最後まで『バカテス』らしくてよかったです。

    【最終話】バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    秀吉の姉ちゃんも空気の読めない事をするよなと思ってたけれど、1番空気の読めない奴は明久だったとういオチ。

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」感想

    今期最後のアニメですね。 コスパ バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 8,000 円 【予約】バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 完成品フィギュア・WAVEショップ: e-MEDIO価格: 3,190 円 【4月発売予約】キャラ...

    良い意味でのバカは心地よい。(バカとテストと召喚獣 最終話レビュー)

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」 ★★★★★

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    最後まで強引な痛快バカコメディでした。

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」(最終回)

    最終回は番外編っぽい話になるかと思ってたんですが、ふつーに前回からの続きでした(^_^;) 優子のKY感がよく伝わってきますね(笑) 負けた明久をフォローする玲姉さんいい人~ …ええ話にうんうんうなずいてたら… なぜ添い寝とおフロの方向へ行くwww 真顔で...

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終話)「バカとテストと召喚獣」

    瑞希・・・おそろしい娘

    アニメ バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 感想

    Aクラスとの試召戦争に負けてしまったFクラス。 が、明久はその結果に納得できない様子で・・・。 ついにこのアニメも最終回。 ネタバ...

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣の最終話を見ました。第13問 バカとテストと召喚獣空気の読めなかった優子により勝者がAクラスとなったことで試験召喚戦争が終わり、新たな朝が始まるのだが、教室の備品もみかん箱から画板に変更されてしまう。「もうウジウジしない!!負けちゃった...

    『バカとテストと召喚獣』#13「バカとテストと召喚獣」(最終回)

    「あんたホントに馬鹿だね~」 FクラスvsAクラスの試召戦争は、なんともあっけない幕引きを迎えた。 Fクラスはさらに設備のランクが...

    [終]バカとテストと召喚獣 #13「バカとテストと召喚獣」感想

    前回からの続きまったく空気の読めない優子が雄二を倒したところから相変わらずのF組だけど、どこか寂しそうもう一度A組と戦いたいという明久三ヶ月ルールという縛りの中、何とか理事長に嘆願するそこで特例を認めるというものクラス代表の一騎打ちならいいと。明久VS霧島...

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終話) 「バカとテストと召喚獣」 感想

    バカとテストと召喚獣 #13(終) 「バカとテストと召喚獣」 さらに下があった(笑) 空気読めない子最強ですねw ―あらすじ― Aクラスに...

    バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)「バカとテストと召喚獣」 感想。

    なんっていい最終回

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    召喚戦争に敗れたら、さらにF組の設備が悪化(^^; 瑞希と画板も破壊力には、美波に大ダメージが(笑) いっしょに添い寝といっしょに...

    バカとテストと召還獣 最終回12話「バカとテストと召喚獣」

    明久は鈍いんじゃない? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」

    ついに最終回だが… 優子… なんて空気よめない子なのwww 評価 ★★★★★★★☆☆☆

    バカとテストと召喚獣 第13問 「バカとテストと召喚獣」

     明久はちょっと鈍すぎですね。でも、いい子でした。

    [アニメ]バカとテストと召喚獣:第13話(最終回)「バカとテストと召喚」

    バカもほどほどに。しかし、天然なバカは人に愛される。

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」。 努力と結果 Aクラスとの試験召喚戦争に敗北したFクラス。設備は画板とござにランクダウン。負けは負け、油断した自分たちが悪い、結果が全てと雄二。だが明久は諦めきれないようで。そんな明久に玲は?...

    (感想)バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)「バカとテストと召喚獣」

    バカとテストと召喚獣 第13問(最終回) 「バカとテストと召喚獣」 【キャスト】  ・吉井明久  下野 紘     ・工藤愛子  南條愛...

    バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

    バカで綺麗に締めたバカとテストと召喚獣

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」 最終話 レビュー キャプ

    優子の召喚獣が雄二の召喚獣を倒し、結局、Aクラスの勝利に終わった 試召戦争・・。 次ぎの日、ミカン箱以下なんてあるわけないと思っていた 事を裏切り、Fクラスの設備は以前よりも悪くなっていたw ミカン箱に 変わっておいてあったのは、ゴザと画板・・・。 ポカ...

    バカとテストと召喚獣 最終話 『バカとテストと召喚獣』 その1

    バカテスもいよいよ最終話。日常を描いた話で終わるかと思ったら、意外にも前回の試召戦争の後日談となりました。それにしても、美波はヒロインでは無かったのだろうか…最終話は秀吉も大して目立っていませんでしたが。

    バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」(最終回)

    状況に流されなかった(KYな)優子のおかげで無事試召戦争に勝利したAクラス、敗北したFクラス。 下には下がある! 更にひどくなったクラスの設備。 負けを負けとして認める事は大切 特例でAクラスと再戦出来る事になったFクラス。 しかし内容は試召戦争ではなく…...

    「バカとテストと召喚獣」第13話(終)

       第13問「バカとテストと召喚獣」(終)Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわけではない。人生が続く限り戦いは続くのだ!Aクラスの上に待ち受けるSクラスを倒しても、裏で糸を引いていたゼロクラスの魔の手が迫り、それを撃破しようとも他校の刺客が忍び寄り、そ...

    バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 「バカとテストと召喚獣」 感想

    いよいよ『バカとテストと召喚獣』も最終回ですね。 まるで打ち切りみたいなあらすじですよ(笑) Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわ...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」 (終)

    Aクラスとの試験召喚戦争はFクラスがあと一歩まで追い詰めるも届かず。 アニメ「バカとテストと召喚獣」の最終話。 あにてれサイトはこち...

    バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚」-最終回-

    最近リアルタイムで見るアニメが少ないから時間忘れてました(テヘ 結局バカはバカなのよねw でも姫路さんの為に頑張ってる明久は少なくともかっこよかったなぁなんて思ったよ( ´艸`) 画もOPとリンクしたり。 EDも画だけ違ったのかな てか、何だかんだ言...

    バカとテストと召喚獣 第13話 最終回 「バカとテストと召喚獣」 の感想

    バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)葉賀 ユイ by G-Tools まぁ最終的にいろいろ持っていったのは 我らが霧島さんだったということでww ...

    バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)『バカとテストと召喚獣 』(感想)

    記事はこちら

    バカとテストと召喚獣 13話 「バカとテストと召喚獣」

    大切なものはすぐ側に

    [アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第13問 バカとテストと召喚獣

    バカテスもついに最終回。 Aクラス戦で負けた明久の選択は…。 以下感想

    バカとテストと召喚獣 #13(終)

    【バカとテストと召喚獣】 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出演:下野紘販売元:メディアファクトリー発売日:2010-06-25クチコミを見る 試召戦争は終わり新たな朝が始まった!(※最終回です) 



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。