QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


どうでもいいMADあれこれ

2010年02月27日 00:56

今さら需要なんてないけどれども、
とりあえず体裁だけ整える感じで。

・とりあえず最近一切MADを作っていないことに対して
少し前にPCを新調したため、
その時作りかけだったものが手元にない。
新たに作り直すのもどうかということで、
しばらくはMADを作るのをやめていました。
ちなみに作りかけだったのは、
ローゼン(翠)のマイムだとか
みなみけの何かだとか。
以前に何かの記事でローゼンのMAD作ってるみたいなこと書いたけれど、
すみませんが恐らくお蔵入りです。
本当は大好きな福本系で再び何か作りたかったのだけれども、
いかんせんネタが思い浮かばず断念。

・今後
MADを作ろうという熱意も、
体力・集中力も虫の息です。
何と言うか、これを言っちゃぁお終いなわけですが、
MADはどれだけ個性があるものでも、
どれだけうまく作ろうとも、
所詮は他人のふんどしをしめているだけに過ぎないって考えが強くなってですね、
やる気が全く出ないわけです。
そんでこれを機にキッパリ作るのを辞めていも良いかもしれないとも思ってます。

だが、まあ、そこは何をやっても、やらせても中途半端な僕のこと、
幽霊部員の如く微妙な立場に居るのも、
自分らしくて良いかもしれないですね。
引退はしないけど、試合もしない、みたいな。

てなわけで、MADを楽しみにしている酔狂な人がいたらごめんなさい。
気が向いたら何かやります。
が、当面は幽霊です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/323-0f85e88b
    この記事へのトラックバック

    クロムハーツ 財布

    間違い何壮大 サイトと照明投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 敬具 awsomeさん一日を。



    最新記事


