QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」感想

2010年02月19日 04:44

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまり部屋トーク

今回は校長先生が今までにないほどアクティブでしたね。
逆にひだまり荘はまったりムード。
痴女野屋先生の体操着姿は…何と言っていいのやら^^;
微塵もエロさを感じなかったな。
隣にいるのが校長だったからだろうか。

今回は高校生になった智花が再登場。
新一年生と合わせると、今までにない大所帯ですね。
ってことは必然的に一人当たりのセリフが少なくなってしまうわけで…。
だから今回はオール部屋トークだったのかな。
もし公園の話やっちゃったら、
なずななんか、喋れる場面ほとんど無くなっちゃいそうだし。
今回はこれが一番正解なんだろう。

それにしても、ひだまり荘のメンツは仲良くなるの早いな。
一年生三人が今回が初絡みだとは思えない。
でも、一番仲が良いのは三年生の夫婦だけど。
早く結婚しちゃえよ笑

ところで、今回の話は映像必要だったのだろうか。
音声だけCDに焼けば、即席ドラマCD完成しそうな勢いだな。
ま、これがひだまりの醍醐味なんだろうけれども。

次回 第8話「5月13日 ゆのクラブ/9月26日~27日 やっぱりナスが好き」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
記事が気に入って、ポチっとしてくれると励みになります!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/313-8ffcdc46
    この記事へのトラックバック

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

    あ~、とうとう吉野屋先生まで体操させられたんですねw しかも体操服にブルマ姿www 「口は災いの元」をいつまでも学習できないオバ(ry は放っといて、今日はくぎゅ智花ちゃんの登場です。新入生が入る3期では出番がないかも・・・と思ってたので、嬉しいですね。GW?...

    [アニメ]ひだまりスケッチ×☆☆☆:第7話「5月3日~4日 7等分の日」

    人数が多くなっても崩れない不思議な癒し空間。

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 『5月3日~4日 7等分の日』

    智花、久々に登場!なずなは、画がかけない智花に親近感が湧いたようですね。

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「7等分の日」

    ピクニックはどこに行った!! まさかのカット ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日7等分の日」沙英の...

    今週は沙英の妹さんである智花がひだまり荘にゴールデンウィークを利用して遊びに来ると言う話でした、「ひだまりスケッチ×365」で銭湯で吉野屋先生とヒロと沙英と宮子とゆのが浸かりに行って歌いまくりの楽しい回以来だったので懐かしかったですよ、高校生1年生になっ...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

    冒頭のアバンはまたもや恒例の校長先生と吉野屋先生のトークからでした、正に恒例行事のように当たり前のように登場していますね、それにし...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話

    第7話『5月3日~4日 7等分の日』ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・チカがひだまり荘に遊びにきました。

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

     1年生3人組    先週、次回タイトルが7等分であると知って、  とあるキャラの登場を待っていましたが、それが見事に的中!  この...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」

    今週も「ひだまりスケッチ×☆☆☆」始まりました! 今回は智花の話。 ☆☆☆では初登場になりますね。 無印と365ではたまに登場した...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」 【感想】

    「でも…高校生になって変わったかもね」 久しぶりに会う智花の姿を想像して、ヒロが何気なく発した「高校生になって変わったかもね」と...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」 感想

    智花ちゃん、再訪―

    【アニメ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」

    智花の回という事で、当然ながらアニメオリジナルの脚本でした。 大抵は原作通りに進行しているので、たまにこういう回があった方が、新鮮味がありますよね。 そもそも、原作の毎月6~7ページの内容だと、1本分の尺を取るのが難しいですから……。 智花とは初対面?...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 『5月3日~4日 7等分の日』 ≪あらすじ≫ ゴールデンウィークに突入して、沙英の妹・智花が遊びにやって...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

    アニメオリジナルキャラの智花ちゃん再登場。A・Bパート全部を7人のガールズトークで押し通した事には素直に感心する。何せBパートで皆が出かけた「カワセミ公園」の様子を一切描かない(エピローグのコルクボードのスナップ写真で補完している)ほど、ひだまり荘という結...

    アニメ ひだまりスケッチ×☆☆☆  第7話「5月3日~4日 7等分の日」 感想

    ひだまり荘に沙英の妹・チカちゃんが遊びに来ました。 なんだか今回はずっとお茶してたような・・・w ネタバレありです。

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

    今回はちかちゃんが登場ですよ! 何故吉野屋先生は体操だけでばてているのだろう(´・ω・`) うっかり独り言言った結果がこれだよ! 先生毎...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 7話「5月3日~4日 7等分の日」

    吉野屋先生、校長とラジオ体操をしていました。次の日はそれに加え、ジョギングまで・・・ って、早くもへばってどうする(笑) 言いだし...

    『ひだまりスケッチ☆☆☆』 第7話 観ました

    今回のアバンは吉野家先生の羞恥プレイ? 朝の体操は良いのでしょうけど、それをブルマ、体育着着用と言うのは流石の吉野家先生でも恥ずかしいらしいです。まして隣にいるのが校長じゃ・・・ 視聴者的には恥らっている吉野家先生がとっても新鮮!っていうのは、やっぱりあ...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~5月4日 7等分の日」 です。 -スタッフ- 原 作 : 蒼樹うめ 監督 : 新房昭之 シリー...

    ひだまりスケッチX☆☆☆ 第7話

    ひだまりスケッチX☆☆☆ 第7話、「5月3日-4日 7等分の日」。 原作は未読、アニメ1期と2期は視聴済です。 沙英さんの妹、智花が泊まりに来た...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話

    校長と吉野家先生はラジオ体操。 吉野家先生はブルマ姿だし…何を提案したんだか^^; 様子を見ると裏目に出たみたいw

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

    賑やかな休日。

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

    さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~(2010/02/10)marble商品詳細を見る 吉野家先生はブルマ姿で校長と仲良く体操していました。どうも墓穴...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ #07

    久々のくぎゅうううう ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見るひだまりスケッチ×☆...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日、7等分の日」

    智花ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もうこれだけでハイテンションなのに、今回はみんな おくびかしげまくりで管理人大もんぜつ~!!! 終始ニコニコの智花ちゃん。 乃莉っぺ、なずなちゃんともあっという間に仲良しに(^-^) こっちも自然に笑顔にな...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 7話 感想

    吉野家先生の、ぶ、ぶ、 ブルマがああああああああああああ いきなりアバンからなかなかの刺激的な映像でございましたね(ぉ なんか、大人...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話

    吉野屋先生と校長を見てると、無性に切腹したくなってきた・・・orz

    ひだまりスケッチ×☆☆☆(アニメ動画)【追加】

    ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) ■登場人物 ゆの(cv.阿澄佳奈)、宮子(cv.水橋かおり)、ヒロ(cv.後藤邑子)、沙英(cv.新谷良...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」

    吉野家先生も校長とラジオ体操。 明日もがんばりましょう(笑) 沙英の妹チカひさびさ登場♪ 歌舞伎を見に行った話題しぶいですね(笑) ...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」 感想

     沙英の妹、智花が再登場しました。確かに雰囲気が変わったような気もします。

    しらざあいってきかせやしょー!! 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第7話の感想。

    「アンタが来ると大変なんだから」

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日 7等分の日」他 レビュー キャプ

    5月3日「7等分の日」 歌舞伎鑑賞の帰りにひだまり荘に遊びにやってくる沙英の妹・智花の為に 歓迎会を開くことになった。夕方になり、歓迎会が開かれるヒロの部屋に 集まってくるゆの達。乃莉となずなは、ゆのや宮子、ヒロから智花の事を 聞き、なずなは会う前から、緊張?...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」 賑やかなひだまり荘。 7人集えば会話も7等分? 智花登場で7人もの人が集ま...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ #7「5月3日~4日、7等分の日」感想

    久々のちかちゃん回くぎゅうううううううううううう以前よりも少し大人びている気がする。特に目と髪型(というか色?)が変わった?高校デビューか。パエリア美味しそうなんだよなぁやばい。。。今回なずなが出る度に見ててイラつきしか・・・(ぇ好き嫌いの差だろうねぇ...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日 7等分の日」。アニメオリジナル。 5月3日 ひだまり荘に沙英の妹・智花がやって来た。乃莉&なずなとは同い年ということもあって、あっという間に仲良くなってました。特になずなとは普通科同士なので、「絵が描けたら良い...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第07話 感想

     ひだまりスケッチ×☆☆☆  第07話 「5月3日~4日 7等分の日」 感想  次のページへ

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ 第7話 感想

    第7話「5月3日~4日 7等分の日」 憧れの私立やまぶき高校美術科に入学したゆの。 親元を離れ、学校のまん前にある小さなアパート『ひだま...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第07話「5月3日~4日 7等分の日」

    最初の大型連休ゴールデンウィーク突入の アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」の第7話。 次回、2月25日も10分遅れの25:39~(TBS)...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日、7等分の日」

    「智花ちゃんと乃莉ちゃんとなずなちゃん、あんなに仲良くなって良かったなぁ」 智花がなずな達の入ったひだまり荘に遊びに来る話。 今回は...

    ひだまりスケッチ×☆☆☆ #7

    【5月3日~4日 7等分の日】 ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:阿澄佳奈販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る 子供の日は今日だから! 



    最新記事


