QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


アメトーーク 「キャプテン翼芸人」感想

2010年02月12日 00:24

アメトーークDVD1

やっぱりアニメ芸人は面白い。

出演
司会:雨上がり決死隊
ゲスト:ペナルティ、バッファロー吾郎、土田晃之、アンジャッシュ、ライセンス井本、庄司智春


今回はキャプツバ芸人。
キャプツバは子供の頃、
アニメをかすかに見ていた記憶がある程度。
最後にヒューガが真上にボール蹴り上げて、
そのボールが落ちてくる10分くらいの間、
ずっと喋ってたってのを覚えてる。
今思うとやっぱり無茶苦茶だな^^;

ゲストではアンジャッシュ児嶋と、バッファローの木村、
それに脇田さんが夢の共演!

なんかあの三人見るだけで笑いが込み上げてくる笑

んで土田はアニメ関連だと出演率高いのね。
ガンダムとか、エヴァとか。
普通そうやって色んなアニメのオタクだって言って、
様々な場所に出張ってくるタレントは好きじゃないけれども、
土田はやっぱり別格だな。
どっかの知さんと違って、
内容も細かいところまで知ってるし、トークも面白いからだろうか。

僕はキャプツバについての知識がほとんどありませんでした。
今ままでのアニメ回は大体知識があり、
そのたびに「知らない人間が見て面白いのだろうか」
と思ってたのですが、
アニメ知らなくても滅茶苦茶面白いですね。
むしろ知らない方が楽しめるのかも。

それにしてもスカイラブハリケーンが面白すぎる笑
これはギリで覚えてるなー。
今思うと、これを真面目に見れてた純粋な子供の心が羨ましい。
今は笑いしか出てきやしねえ。
んでスカイラブハリケーン封じでゴールの上に登る意味が分からねえ笑
そして森崎動け!

回の最後は脇田さんと木村の、
ロスタイムスーパープレイ。
うーん…滑らない脇田さんなんて脇田さんじゃない!
死ぬほど滑って、スタジオが空調が聞こえるくらい静かにならないと!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/301-9055a696
    この記事へのトラックバック


    最新記事


