QLOOKアクセス解析

近況報告

2009年01月10日 01:20

とりあえず最近のことを記す。

 

・今まで暗礁に乗り上げていたローゼンMADだが、とうとう陸地に乗り上げた。こうなったら陸地の上を進んで行こうと思う。

疾走感だとかネタだとかは最初から入れるのを放棄しているので何の問題も無いのだが、如何せん素材が多いのでどれを使うべきかと素材集めに四苦八苦している。今月中の完成を目指しているが、完成度は低いと思われる。


・カイジの実写版の予告をやっていたが、あまり期待できそうにないように感じた。とりあえず藤原達也は髪を(できれば鼻も)もっと伸ばすべきである。あと、遠藤さんの役が天海祐希ってどういうことですか?ギャンブルの世界に女性は(ry


・今更だがスロットとパチンコのアカギを打ってきた。

スロットのアカギさんはあの年にして声変わりをなさっていた。あれだけの天才なら声変わりも20歳を過ぎてからするのだろう。

しかし、鷲巣様の役満に当たり前のように振り込んでいた。偽者疑惑が浮上する。

 

パチンコに関しては南郷さんの扱いが不遇だったとしか覚えていない。

他の人物の通り名が格好良い(EX.盲目の雀士、市川・川田組の代打、矢木)のに、一人だけ「借金男、南郷」であった。もう少しいいのが無かったのだろうか。




最後に動画紹介。


この人の声はくせになる。



神がかったやられ方。



神がかった誘い笑い。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/29-62d2a38b
    この記事へのトラックバック


    最新記事