QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


ドラゴンクエストVI 幻の大地 プレイ感想

2010年01月28日 21:47

ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地

進めたところまで箇条書き
・グラフィックは悪くない。
・音楽もそれ相応。
・3Dだからお馴染みの町でもかなり新鮮。
・町の作りもちょっと変わっている。
・思い出す、忘れるがない
・序盤から主人公が強い。
・と言うか敵モンスターが弱い。
・そのくせ経験値が沢山入る。
・そのため難易度はかなりヌルい。
・ヌルヌル。
・そのためサクサク進む。
・フィールドでの移動もかなり早く、サクサク。
・夢見の洞窟では、ミレーユも戦闘に参加。
・装備変更、命令は出来ない。
・レベルも上がらない。
・正式に仲間になったら可能になる。
・本棚にはドラクエ5の話をモデルにした本が。
・会話システムのおかげで旅が楽しい。
・そのおかげで、今まで分からなかったミレーユの可愛さをようやく理解。
・と言うか滅茶苦茶可愛い。
・アモールで寝像の悪い男の話を聞いて
・ミレーユ「私のねぞうは良いはず…よね?」
・色々想像させるこのセリフにときめいた。
・これだけで最後までミレーユがパーティー入りすることが決定する。
・今作ではスライム系しか仲間にならない。
・しかし未だスライムすら仲間になっていない。
・職業でまもの使いの存在意義が気薄になる。
・とりあえずミレーユが可愛い。
・とりあえずまたこの手の感想を書くかもしれない。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/279-bc50aea1
    この記事へのトラックバック

    クロムハーツ ネックレス

    ドラゴンクエストVI 幻の大地 プレイ感想 - マナヅルさん家



    最新記事


