QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」  感想

2010年01月26日 22:59

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

轟…、轟っ…!
…不幸な奴。

いつもの幸運のおかげで、
アイシェの着替えを見ることができた秋晴。
しかも、それだけではなく彼女と結婚まで出来るとか。
まさに主人公冥利に尽きるというもの。
…おー、ドリルが気にしてる気にしてる笑
やっぱセルニアいいわー。
執事とお嬢様の禁断の恋がどうのこうのって言っていたけれども、
それは自分にも当てはまってるんだよなー。
本人は気付いてないみたいだけれども。
まあ、個人的に一番見たいのは薫なんだけどね。
女ってバレるのか、ギリギリの所を行き続けるのか。
いやー、彼女の回が待ち遠しい。

それにしても、この学校の授業では人工呼吸なんてあるのか。
前にやった服を着たまま水泳もそうだけど、
羨ましいけしからん授業が多すぎる。

その後、秋晴はアイシェの付き人であるヘディエによって拉致。
焦ったドリル達は彼を探すことに。
広い学園内は探すのが大変。
しかし、ドリルのひらめきで体育館倉庫か、保健室に狙いをつけた一行。
急いで向かうけれども…。
ってどこのエロアニメだよ!笑
倉庫の方では百合の花が咲いちゃってるし、
保健室ではなんか前戯が始まっちゃってるし!

一目ぼれであそこまでやっちゃうのか。
我慢した秋晴は凄いけど、
意外とアイシェって結構軽い(ry

結局最後は今回も朋美のおかげで事なきを得た秋晴。
やっぱり朋美は腹黒い振りした良い人間だな。
ピンチの時でも最後は秋晴を助けるしね。
まあその前に、少し遊んでるみたいだけれど^^;
秋晴は助けてもらったのを棚に上げて、そこばっかり見てる気がする。
見方を少し変えれば彼女への評価も変わるだろうに。
もしかしたら、それが出来ないくらい、
過去に大きなトラウマを植えつけられたとか?
…ありそうで怖い。

次回 第5話「れでぃ×れでぃ!!」
次回はとうとう薫の回か!?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/276-8aff25b6
    この記事へのトラックバック

    れでぃ×ばと! 第04話「れでぃ×ばーじん?」

    戸松遥の狂いっぷりが最高!! 主のアイシェの為に一生懸命働いてるんだけど行動が猟奇的! アイシェの思いを通す為に秋晴を脅しまくり!! 戸松さんスゲェ楽しそうだなぁ… 「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)セルニア=伊織=フレイ...

    【れでぃ×ばと! 第4話-れでぃ×ばーじん?】

    褐色肌のお嫁さん?

    れでぃ×ばと! ROUND04 れでぃ×ばーじん?

    百合に褐色おっぱい。色々と盛り沢山で。 と言う訳で属性はオールジャンル取り揃えております状態のれでぃ×ばと!第4話。

    れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

    相変わらずえっちい街道大爆走w 早苗ちゃんは今回もやってくれました(^_^;) レギュラー陣はそれぞれ持ち味がよく出てましたね。 フレイムハートは素敵んぐなえっちい妄想GJです(ぇ ブラック朋美と「うさとら相討つ」?のこの絵は面白かったw このあといず...

    れでぃ×ばと! #4「れでぃ×ばーじん?」感想

    セルニアの着替えを覗いてしまったがために結婚をすることになるヘディエの嫉妬を超える行動は面白いヘディエ自身は主人を想いやる一心から来ているのでおかしな行動とは思ってないんだろうなぁ着替えから察するに薫は女なのか?朋美さんは相変わらず黒いなぁこの人は自分...

    れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

    うむ、とても可愛い表情である戸松、花澤も出てきてますます声優が豪華になってきている「れでぃ×ばと!」です釘が実は女でした、みたいな伏線もあったけどどうなんでしょー?来週は水着回ならぬ「真っ裸回」w↑花澤セリフなさ杉だろwww

    れでぃ×ばと! ROUND 04「れでぃ×ばーじん?」 感想。

    彩京さんが出張って来ないとつまんなーい!

    れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」

    れでぃ×ばと! #4 「れでぃ×ばーじん?」 ・・・・・なんか増えたw? ヘディエさんの声が 【関連サイト】 http://www.ladies-vs-butlers.com/

    れでぃ×ばと!第4話『れでぃ×ばーじん?』の感想レビュー

    アイシェとヘディエの主従コンビ回でした。 毎回サービスカットの多い本作ですが、アイシェが出るなら肌の露出が高まるのはデフォなので無問題。 ヾ(≧∇≦*)ゝ 流石にセルニアの妄想毒牙シーンは危険牌っぽかったですが、今までで一番原作ライトノベル版に忠実に作られ?...

    れでぃ×ばと!第4話 感想

    とりあえず言わなければならないやりすぎだwれでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」はじまります

    れでぃ×ばと! #4 れでぃ×ばーじん?

    結婚していただきます。

    (アニメ感想) れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」

    れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 中東からの留学生、アイシェが着替えているところを偶然見てしまった秋晴。なんとアイシェの家訓では、女性が異性に肌を見られた場合は、その相手と結婚しなければならないという。アイシェの侍...

    [アニメ感想] れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」

    れでぃ×ばと! 第1巻 [Blu-ray](2010/03/26)釘宮理恵興津和幸商品詳細を見る 中東からの留学生、アイシェが着替えているところを偶然見てしまった秋...

    アニメ れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」感想

    家の家訓を守るために求愛行動をする褐色少女アイシェと 毒舌侍女ヘディエに振り回される秋晴・・・。 ネタバレありです。

    れでぃ×ばと! 第4話 『れでぃ×ばーじん?』

    褐色肌が美しい。 最近『LILITH-IZM 04~褐色編~』をプレイしたばかりなので、褐色肌を見るとムラムラしてくる…。 私としては、純正の褐色肌...

    れでぃ×ばと! #04「れでぃ×ばーじん?」

    4話目にして喘ぎまくる女の敵w ついにスタッフが本気になったようです。でも次回はもっと本気になりそうなw ではれでぃばと感想です。 ...

    れでぃ×ばと! #4

    【れでぃ×ばーじん?】 れでぃ×ばと!〈4〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:メディアワークス発売日:2007-08おすすめ度:クチコミを見る ツンツンドリドリ(☆゚∀゚) 

    れでぃ×ばと! 第4話

    秋晴ホントにうらやましいですねー。今回は秋晴×アイシェの話でした。 まだ「かのこんのスタッフ」っていう幻想に縛られてるせいか先週の...

    れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

    「無口な中東方面からの留学生が襲われているようなシーンは、セルニア=伊織=フレイムハート(長いから、以降ドリルで)の妄想による脳内映像です」 前回に引き続き、これを先に書いておかないとアウトな気がする「れでぃ×ばと!」の第4話。 保健室のベッドシーンは?...

    れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」 感想

    れでぃ×ばと! ROUND 04 れでぃ×ばーじん? 中東系褐色少女アイシェの登場回。ですけど侍女ヘディエの存在感がMAXなのでした。

    れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

    中東某国からの留学生アイシェの着替えを見てしまった秋晴。 朋美とセルニアの仲はいたって良好! セルニアのドリルはぎゅるぎゅる絶好調! ぎゅぃ~~~~~ん!! アイシェの侍女ヘディエ。 アサシンでとまっちゃんです。 ハディム家は数多くの厳格な家訓の...

    れでぃ×ばと! 第4話 れでぃ×ばーじん?

    ツンデレいいよね、ツンデレwwww

    れでぃ×ばと! 第4話

    第4話「れでぃ×ばーじん?』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・アイシェの話。

    れでぃ×ばと! ROUND 04 れでぃ×ばーじん?  レビュー キャプ

    ある日、秋晴は、アイシェ・ハディムの下着姿を偶然に目撃してしまう。 アイシェは白麗陵学院高等部2-A上育科所属の中東からの留学生、 アーフラム教という中東にありがちな宗教の敬虔な信者で、その上、 由緒正しき家の娘であるが故、家には家訓があり、そこには裸を見ら...

    れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

    秋晴は留学生アイシェの着替えを見てしまい。 家の家訓に従いアイシェは秋晴に婚姻しようと迫りまくる(^^; 前回わりとおとなしめ(?...

    れでぃ×ばと! 第4話 『れでぃ×ばーじん?』 感想

    朋美とセルニアの立ち位置が定まってきた感じでしょうか。れでぃ×ばと! 第4話 『れでぃ×ばーじん?』 の感想です。

    れでぃ×ばと! 4話 「れでぃ×ばーじん?」

    奥ゆかしき棘のある花

    れでぃ×ばと! 第04話 「れでぃ×ばーじん?」

    先週は19歳の合法ロリ先輩で盛り上がった、アニメ「れでぃ×ばと!」の第4話。 今週は褐色娘、中東からの留学生「アイシェ」が登場。 教室で...

    れでぃ×ばと! 第04話

    [関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 04 れでぃ×ばーじん?今回は新キャラ登場ですよ今回は褐色少女回ですねそれも薫とも絡みがありますね♪ひょんなことからアイシェの着替えを...

    れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」 の感想

    れでぃ×ばと! (電撃文庫) by G-Tools ドリルは俺たち側の人種でしたww -公式サイト- れでぃ×ばと! 公式サイト -作品概要- 電撃文庫で...

    れでぃ×ばと! 第4話 れでぃ×ばーじん?

     セルニアがやはりかわいいですね。朋美に上手く乗せられているところが面白かったです。

    れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」 感想

    お嬢様の恋物語―



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。