QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


けいおん! 2期決定!?

2009年12月31日 11:27

また元気に動くりっちゃんが見られるぜい!

ってことで、どうやら2期が決まったみたい。→公式サイト

いつやるかはまだ分からないみたいだけど、
原作ストックもうほとんどないぞ笑
オリジナル展開で行くのか、
それとも原作が進んでからなのか…。
まあ個人的には、
律とムギが町で二人で遊ぶ回をやってくれればそれで満足です。
(何か「みなみけ おかえり」の時も同じようなこと言ってたな)

以下どうでもいい呟き

「けいおん!」と言えば、管理人はMAD作ってたんですが、




MADを期待してくださる全国三人くらい(その内二人はリア友)の方々、
すみませんが多分無理です!
いや、あれ体力的にキツイんですよね。
一回その厳しさ味わうと、次はもう手出せないです苦笑

関連記事


コメント

  1. ピッコロ | URL | -

    No title

    こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
    記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    まず始めにに、お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?6」の企画に参加して頂きありがとうございました。おかげさまで無事企画を完成させることが出来ました。

    評価の最終集計結果について当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


    そして今回もまた、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?7」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げることになりました。つきまして、またこの企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加していただければと思っております。


    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51392738.html


    宣伝大変失礼いたしました。今年は何かとお世話になりありがとうございました。どうか来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

  2. マナヅル | URL | -

    >ピッコロさん

    お誘いありがとうございます。
    今回も参加させていただきます^^

  3. ペティン | URL | x7SNgv4U

    No title

    はじめましてー!2期がはじまったのでもしかして・・・!?と思った全国3人の中の一人です というかそんな3人だなんて言わず!もっとたくさんいますww

    ですが、そうですよね…
    作るの大変ですよね;
    でも毎回楽しみでした!
    MAD自体もひっそりとだったんですね
    でも貴方様の作品大好きですので、これからも気が向いた時よかったらつくってください!

  4. マナヅル | URL | -

    >ペティンさん

    はじめまして!
    そうなんです、僕ももう良い年、大人なんで、
    というかお爺ちゃんなんで、体力が持たないんです。
    期待されていたのに、それに応えられず申し訳ありません。
    MADの方は時間ができたら作りたいと思います!
    そして大好きと言っていただけ、嬉しい限りです。
    ありがとうございます!

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/246-395e3e35
この記事へのトラックバック


最新記事


