QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 感想

2009年12月21日 10:05

そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]

イカロスが…
イカロスが笑った!?


ニヤリ2
効果音だけでした^^;

結局完成した笑顔も接着剤で固めた笑顔だったけれど、
イカロスの笑顔はじめて見たな。
確かに、智樹が赤くなるのも分かる。
普段無表情だから余計可愛いね。

笑わせることを諦めた智樹は、
イカロスとニンフを引きつれデートに。
けれども、ニンフの様子がどことなくおかしい??
首輪の爆発が近づいていて、
智樹と思い出作りをしたいみたい…。
イカロスの方もイカロスで、
智樹とニンフが手を繋いだ光景を見て動力炉に痛みが。
イカロスも人としての感情を大分持ってきたみたい。

「智樹が私のマスターだったら良かったのに…」
ニンフも大分デレデレになったなー。
そしてイカロスは、
動物園の檻を壊せば智樹が喜ぶという、
ニンフからの助言を受けてそれを実行。
平和にお茶を飲んでいた智樹は大変なことに^^;
裸ってだけで戦車まで持ち込むのはどういう了見だw

その後事件は何とかひと段落。
デートの最後はキスするものってこで、
ニンフと智樹がキス!?
智樹、オレと代われ
照れるニンフは完全に乙女の顔。
何これ、可愛すぎだろ。
シナプスの連中は、
なんでこの子を破棄しようなんて考えるのかね。
この可愛さは国宝級だろ。

そして時間が迫ったニンフは一人で山の中へ。
最後を一人で迎えようとするニンフの姿が物悲しい…。
キスは出来なかったけれど、
思いでは出来たみたいで。
EDもニンフと智樹達の楽しかった日々の記憶。
これは泣けてくる…。
とそこへ新たなエンジェロイド二体が襲撃。
次回はこの二人とのバトル!?


次回 第13話 「空の女王(オトシモノ)」
あれ? 結局アストレアも出るの??
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/235-f7a9be04
    この記事へのトラックバック

    アニメ「そらのおとしもの」もうちょっと^^

     みなさんアニメ「そらのおとしもの」みましたか?  今回のお話は、「笑顔」でした^^  アンドロイドのイカロスちゃんが笑えないので、何とか笑えるように・・って^^  さらにニンフちゃんも・・・。でもニンフちゃんは笑ったりしていたような^^;  ...

    そらのおとしもの 第12話

    「そらのおとしもの」の第12話は、笑いたいと悩むイカロス。Bパートはイカロス、ニンフ、智樹で3人デート。

    そらのおとしもの 第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)  レビュー キャプ

    ニンフのタイムリミットが近付く中、そんな事を知らない智樹とイカロスは普段と 変わらない日常。もっと人間らしくなりたいというイカロスに、とりあえず、 笑うことから覚えさせようとする智樹だったが、うまくいかず、コントを繰り広げる。 そんな様子を見ていたニンフ?...

    【そらのおとしもの 第12話-逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)】

    天使が空から降りてきて 春が来る前に頬笑みをくれた。

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    OPにSEがついてたので、これが最終回なのかとちょっと心配してしまった「そらのおとしもの」第12話

    そらのおとしもの 第12話

    第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ) ある朝。居間で桜井智樹とイカロスが卓袱台を挟んで向き合っていた。 「笑いなさい。顔だけでいいからさ、笑ってみ」 智樹がイカロスに微笑みかけた。 「顔だけ」 イカロスは無表情な顔と声で尋ね返した。 「そう。...

    そらのおとしもの 第12話 『逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』

    今回はイカロスを笑わせるためにいろいろ試みんとするの巻。 とりあえず、OPに効果音付いてて何事かとオモタ(^^; この子……素質あるか...

    そらのおとしもの #12

    アメンバー限定公開記事です。

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

     動力炉が、いたい      アバンタイトルは、笑いの練習をするイカロスと智樹。  前回、次に見せる感情が楽しみだと書きましたが、 ...

    そらのおとしもの (第12話)

    そらのおとしもの {{{第十二話「逃るること叶わぬクサリ(螺旋回廊)」}}} {{{ 人間らしくなりたいというイカロスの要望に答えるため智樹はニンフの提案通りに三人デートをするが・・・ }}} == 笑う練習 == === 「マスター、おはようございます」 === ==...

    「そらのおとしもの」12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

    OPがなぜかこのタイミングでSEが加わってた。 自分が勘違いしてるのかと前回のOPを確認してしまったよ。 これが正式なのかもしれないけどずっ...

    そらのおとしもの 第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

    うぉおおおお!! イカロスとニンフがかわぇええええ!! 二人の嫉妬とトキメキに管理人の動力炉もメルトダウンだよ!! ニンフを抱きしめてなでなでしてぇえええ!! ニンフのキスシーンを携帯待ち受け画面にしようか本気で悩んだね!(アホ) そはらも可愛いけどこれはニ?...

    そらのおとしもの・第12話

    「逃るること叶わぬ螺旋回廊」 「人間らしくなりたい」 そう願うイカロスに、智樹が提案したのは、笑顔を作ること。なかなか、笑顔を作る...

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」感想

    そらおとも来週はいよいよ最終回

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    やはり最後のポイントはイカロスちゃんの笑顔とニンフの運命ですね。 感情プロテクトは解除されてるのに笑顔が出来ないイカロスちゃん。 戦闘用に特化してるからって…そんなあ(ノ_・。) イカロスちゃんも悩んでいていろんな人に相談。 …知人が少ないとはいえ人選?...

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    自分のマスターにないものを智樹から感じ取ったニンフのデレが加速している。客観的に見れば浮気とか寝返りになるのだが、作品的にはニンフの変化は新展開を迎えるにあたって好ましいもの。今回のニンフの行動がクライマックスを迎える重要な伏線であり、ニンフ自身の運命...

    そらのおとしもの 第12話

    第12話『逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・イカロスが笑う練習をする話。

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    さて、最終話が続々と続く中、この作品は今回は最終回ではありません。ではいきましょうか。

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    OPがすごくなってた!!あまりの驚きで3回ほど見直しちゃったよ(汗 今回はニンフがメイン回!!! 笑顔の方法を探すかー・・・それにしても...

    そらのおとしもの 12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    イカロスの笑顔は「にやり。(キラッ☆)」(笑) デートではなぜかスイカを大量に仕入れてきたり、こけし戦隊スイカマンに興味を持ったり...

    (アニメ感想) そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 笑顔を見せないイカロスを、なんとか笑わせるべく、智樹たちは様々な手段を講じる。 しかし、いっこうに笑わないイカロス。 ニンフの提案で、三人でデートに出かける事になる。 風変わりなデートを楽しむ三人だが?...

    [アニメ]そらのおとしもの:第12話「逃がるること叶わぬ螺旋回廊-クサリ-」

    まさに自由に逃れること叶わぬ束縛という不自由。

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    エンジェロイドは電気羊の夢を見るか? ロボットやアンドロイドが夢を見るというのは永遠のテーマですが、笑うということもまたロボットや...

    そらのおとしもの #12 逃がるること叶わぬ螺旋回廊

    殖民をするマスターがいることは新大陸発見という根拠で証明できるのですけど肝心の階級制度や彼らの存在、また存在意義というものは闇の中...

    そらのおとしもの #12

    【逃るること叶わぬクサリ】 そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)著者:水無月 すう販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2009-09-26おすすめ度:クチコミを見る OPのSEに吹きました・・・w 

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    イカロスを笑わす方法? 会長に相談するとハエ叩きで人をとか…実行するイカロスに(^^; ペラペラで飛んでく智樹に笑った(笑) そはら...

    【アニメ】 そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 感想

      智樹が私のマスターだったらよかったのに そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 の感想です。

    そらのおとしもの 第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

     ニンフがかわいいお話でした。最後またちょっとシリアスなのが気になります。

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    イカロスのニヤリが可愛い(*´∀`*) ニコリもかわいい! OPから変な効果音が聞こえる! 「わからない・・・ どうすれば、笑えるように...

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    OPにSE付いてる!!(汗

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回直前ということでOPは特殊音が凝っていました。英四郎...

    そらのおとしもの~第12話 感想「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    そらのおとしものですが、桜井智樹はイカロスに笑うことを教えます。口で「ニコッ」とか言うだけで全く笑えませんが、そはらがくすぐってもうまくいきません。イカロスのスイカへの執着は一方ならぬものがあり、バスケットボールも映画のヒーローもスイカ一色です。 守形...

    そらのおとしもの 第12話 逃がるること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

    自衛隊のみなさん、乙っす(`・ω・´)ゞ

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 笑顔を見せないイカロスを、なんとか笑わせるべく、智樹たちは様々な手...

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊」

    うがぁぁ。今回が最終話だと勘違いしていて、あまりのバッドエンドに死にそうになった。待て、しかして希望せよ!

    そらのおとしもの 12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    「デートの意味分かってんのか? デートってのは本来、男女二人で行くものなんだぞ?」   な、なんだって…!?    …そんじゃあ、...

    そらのおとしもの 第12話 『逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』 感想

    二人のエンジェロイドの孤独が切ない、そらのおとしもの 第12話 『逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』 の感想です。

    そらのおとしもの 第12話

    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)ちょっなんかOPにSEが付きだしたぞwゼロ魔でもあったから最終回のお告げでしょうか?なにやらニンフの...

    「そらのおとしもの」第12話

       第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊」感情をほとんど表に出さないイカロスを、何とか笑わせてみたいと考えた智樹たち。さまざまな方法を試すものの、イカロスはいっこうに笑顔を見せようとしない。万策つきた智樹たちは、ニンフの提案を受け、智樹とイカロス、ニン...

    そらのおとしもの 第十二話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)

    ニンフがやっぱり一番だ。 ってな訳でヒロイン級の扱いを受ける切なすぎるニンフが素晴らしいそらおと第12話。

    そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    前回のパラダイスへの突入から打って変わってサブタイトルからも予測できる シリアス展開突入のアニメ「そらのおとしもの」の第12話。 いつ...

    そらのおとしもの 第12話 『逃れること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』 感想

    『にやり』 ニヤリ(笑) もっと人間らしくなりたいイカロス。 そこで智樹はイカロスを笑わせようとしますが、なかなか上手くいかないです(^...

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

    もっとツンツンしてもいいと思うんだけどw ニンフは随分と素直になりましたよね。それは自分の最後が近く訪れると悟っているから、思い残すことないよう素直な気持ちを表していこうという事なのでしょうかね。

    そらのおとしもの #12

    Amazon.co.jp ウィジェット ああ、良い演出だった! もうすぐ最終回ということでシリアス部分を前面に出しつつも、 重くなり過ぎないようにギャグもぱらぱらと入れてくる。 そして、ED曲とCパート。 起承転結! 今日1話でもストーリーを感じるし、 今までの1..

    そらのおとしもの 第12話

    「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」を見ました。 わぁーOPに効果音がついてる!EDだけじゃなくてOPも力が入ってます。 ここでOPを何回...

    そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊」

    そらのおとしものの第12話を見ました。2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊感情をほとんど表に出さないイカロスを、何とか笑わせてみたいと考えた智樹達は様々な方法を試すものの、イカロスはいっこうに笑顔を見せようと...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。