QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


けいおん! 3巻(まんがタイムKRコミックス) 感想

2009年12月19日 22:35

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
483227869X


見ました。
けいおん! は面白いなー。
しかも表紙は我らがりっちゃん。
やっぱり、いい笑顔だ。


3巻の内用はバレンタインに、
恒例の夏合宿に、クラス替えに、
修学旅行に、他にも小ネタが盛りだくさん。
さらに、さわちゃんにも新たな役職が!?

一番面白かったのは、
律とムギが二人で遊びに行く話ですね。
あんまり見ない組み合わせだけど、
この二人意外と相性いいみたい。
紬 「私のこと叩いて欲しいのっ!」
ムギにはそういう趣味があったのか!?
と思いきや、普段律と澪が叩き合って、
スキンシップ取ってるのが羨ましかったみたい。
確かにムギは気軽に叩けるようなキャラじゃないよね。
別に他の部員と距離があるとかってわけじゃないけど。
でも結局最後は律のゲンコツもらったみたい^^;
何かこの話でムギの株が上がったな。

そしてムギと言えばたくあんだけど、
今回のカバー裏にもしっかりたくあん話が。
両方の眉毛を取られるとゲル状になる!?
一体どんな体質してるんだよw

本編の中で唯も言ってたけど、
唯達はもう3年生なんですね。
高校生活もそろそろ終わりみたい。
唯達が卒業したらそどうなるんだろう…。
関連記事


コメント

  1. おちゃつ | URL | tlKwGZIA

    年末企画のお誘い

    こんにちは、いつもTBでお世話になってます。
    年末企画を始めたのですが、もし良かったらぜひご参加ください。どうぞご検討お願いいたします~。

  2. マナヅル | URL | -

    >おちゃつさん

    こんにちは。
    こちらこそお世話になっております。
    企画の方参加させていただきます^^

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/234-1b31adf5
この記事へのトラックバック

『けいおん!』コミック3巻買ってきました

ゲーマーズ京都店にコンプエースを買いに行ったら特典ともども在庫があったので一緒に買ってきました。 特典その1は梓のブロマイド、その2は↑のデザインのブックカバーです。振袖姿の澪が美人でかわいくて・・・もったいないのでブックカバーとしては使いません(笑)。

けいおん! 3巻

超簡易レビューっぽいものです。



最新記事


