QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」 感想

2009年12月12日 10:25

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

カチューシャの子、律に似てると思ったら、
中の人もりっちゃんと同じ人なのね笑

これは意図したことなのか??

初春を人質に逃走する木山の元にはアンチスキルが。
けれど、木山はレベルアッパーを媒介とした副産物、
マルチスキルで応戦。
風を起こしたり、テレポートさせたりやりたい放題。
と言うか、アンチスキルいっつもやられてんな。
何か噛ませ犬にしか見えない。

でもさすがにレベル5の美琴には勝てないようで。
ゼロ距離からの直接攻撃で木山を撃破。
けれど、電流を通して美琴に木山の記憶が流れ込んでくる。

免許があった木山は昔、
チャイルドエラーと呼ばれる子供達の教師をやっていた様子。
最初は自由奔放な子供達に悪戦苦闘していた木山だけど、
段々と情が芽生え始めたようで。
生徒達も木山に懐いたみたい。
それにしても女の子に貰った木山の似顔絵、
目つき悪すぎるだろ笑

そして誕生日会まで開いてもらって、
何だかいい話しのようにも見えるけど…

子供達を使った実験が暴走。
しかもこれは木山の上司が仕組んだものであり、
本来の目的は、暴走能力の法則解析用誘暴実験。
子供達を犠牲に、データを取るのが目的だったんですね。
そして子供達は全員死亡…

「怖くないか?」
「木山先生の実験なんでしょ? 先生のこと信じてるもん」

このやり取りの後だったんで、余計に気落ちするなー。
そして木山可愛そうだな。彼女もまた被害者だったんですね。


でもここでちょっと疑問に思うことが。
元々この実験は、このように子供達が犠牲になることが決まってたみたいだけど、
だったら何で木山に先生役をやらせたんだろう?
木山の反感を買うのは分かりきったことだと思うけどな。
例えば外から実験とは無関係な、臨時の先生連れてくるとかすれば、
多分一番円滑に物事進められたと思うけど。
被験者の詳細な成長データも、別に担任教師にならなくても取れるような気が。
まあ木山が先生になることは物語上必要なことみたいだけどね^^;

美琴に敗北した木山だけど、ネットワークが暴走!?
しかも体から得体の知れない生物?が出現。
結構グロイな。
次回は美琴とこの謎の生物のバトルだろうか。

次回 第11話「AIMバースト」
関連記事


コメント

  1. Syla | URL | 3/VKSDZ2

    No title

    >だったら何で木山に先生役をやらせたんだろう?

    「木山先生の実験なんでしょ? 先生のこと信じてるもん」
    これが狙いじゃないかと。

  2. マナヅル | URL | -

    >Sylaさん

    なるほど。
    子供達を信用させて、
    円滑に実験が出来るようにしたわけですね。
    そう考えると納得がいきます。
    でもあの爺さん、酷いことしますねー。

  3. 通りすがり | URL | -

    No title

    >カチューシャの子、律に似てると思ったら、中の人もりっちゃんと同じ人なのね笑
    これは意図したことなのか??

    んな訳ない。初春の声優は豊崎愛生(平沢唯)だよ。律の声優は佐藤聡美だ。

  4. マナヅル | URL | -

    >通りすがりさん

    あー、確かに初春もカチューシャの子になりますね笑
    ここで言ってたカチューシャの子というのは
    木山の担当していたクラスにいた子のことですねー。
    律もこの子もどちらも佐藤さんです。

  5. とおりすがり | URL | -

    No title

    実験始めるまでの調整やデータ収集も必要みたいに言ってませんでしたっけ?
    研究者自身が先生役もやって逐一子供達のデータを取った方が手間が省けるからかと。

  6. マナヅル | URL | -

    >とおりすがりさん

    確かに被験者の詳細な成長データを取るのために
    木山を担任教師にしたと言っておりました。
    僕が気になったのは「データ採取」と「教師役」を
    一人にやらせる必要があったのかなってことですね。

    子供達を今後死なすことは、分かっているのだから、
    それにより木山の反感を買うことも分かっているわけで…
    下手したら木山が謀反起こすなんてこともありえるわけで、
    そんな危険を冒すくらいなら、多少の手間をかけてでも、
    教師役とデータ採取の人間を別にした方が
    良かったのでは無いかと思ったわけです。

  7. きつねのるーと | URL | PTRa1D3I

    憶測ですが…

    >だったら何で木山に先生役をやらせたんだろう?

    の件ですが…
    >外から実験とは無関係な、臨時の先生~

    の方が反感を買うリスクが高く、実験の機密性が維持できないとふんだのでは?
    また、木山が子供に入れ込むことは無いと考えていた可能性もあります。木山の生活スタイルは研究バカのソレでしたしょうし、子供が嫌いな性格なのは、部下として使っていれば判ると思います。そんな木山が教師生活で子供に心移りするとは予測していなかったんだと思うのですよ。
    また、外部の人間に教師をやらせると、いろんな問題が発生していたのかも知れませんよ。何しろ、アノ手の実験が木山せんせいの子供たちだけだとは思えませんから…(つまりそれ以前にも同様の実験をしていた可能性も有るんです。で、そのとき協力をさせた外部の人間とトラブルが発生していた可能性だって…)

    あくまでも推測、憶測でしかないですけどね…

  8. マナヅル | URL | -

    >きつねのるーとさん

    こんにちは、TBとコメントありがとうございます。

    >木山が子供に入れ込むことは無いと考えていた可能性もあります。

    だとしたら、あの上司の爺さんの考えは見当違いでしたね。
    いくら研究バカでも、純粋な子供の前では心移りするのは当然なのかもしれません。

    >また、外部の人間に教師をやらせると、いろんな問題が発生していたのかも知れませんよ。

    確かにそうですね。
    機密性という点で考えれば、木山が適任だったのかもしれません。
    本当は上司の爺さんがやれば一番良かったのかもしれませんが、
    子供を実験対象としか見てなかった彼には厳しいでしょうね。
    どちらにせよ、悲しい事件であったことには変わりありませんけど…

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/225-ce89c82b
この記事へのトラックバック

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 感想

 今回はこれまで暗躍していた木山の狙いが明らかに。先生のエピソードは泣けました…。学園都市の闇は深そうです…。ラストではいよいよOPのあれが出てきて、なんか盛り上がってきた気がしました。

アニメ「とある科学の・・

みなさん「とある科学の超電磁砲」みましたか? 今回はバトル&ほんのり」があって・・・よかったー^^ レベルアッパー事件の張本人である木山先生・・・ 生春を捕まえて車で逃走・・・ 逃走中に、レベルアッパー事件で意識不明になっている方の 回復用...

とある科学の超電磁砲 第11話

超電磁砲の第11話を見ました。遂に真犯人へと辿り着いた美琴と黒子。 幻想御手をばら撒いた木山の真の目的とは? 第11話-木山せんせい- 木山に拉致された初春は、 幻想御手が複数の能力者の脳をリンクさせることで演算装置を作り出し、 簡易的な樹形図の設計者(ツリ...

『とある科学の電磁砲』 第11話 観ました

ランボルギーニに初春さんを乗せ逃亡する木山教授。 教授の部屋のデータは、所定の操作以外の手順で起動しようとすると内部のデータを破壊するようプログラムしていたとかで、踏み込んだアンチスキルがデータ消去をしてしまったと言う残念なことになった。 高速道路上で?...

とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」

前人未到 ↑を英語に喩えたかったけど思い浮かばなかったw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利...

とある科学の超電磁砲 第11話

「木山せんせい」 脱ぎ女悪くない、インディアン嘘つかない! 彼女は法を犯してましたが、法を越えた巨悪と戦っているのでした 木山の教師...

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 感想

http://www.project-railgun.net/contents/hp0005/index00310000.html&uarr;あらすじなるほど、予想してましたが木山先生は根っからの悪ではないんですね。木山先生の教師びんびん物語りは良かったなぁ、誕生...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

木山先生めっちゃ良い人やん!!レベルアッパーはAIM拡散力場を使ってネットワークを構築するものらしい。自分の目的の為にレベルアッパー使用者を集めていた木山先生。そして初春に渡されたレベルアッパーアンインストール用プログラム。初春は先生を信じてプログラムを?...

とある科学の超電磁砲 第11話

第11話「木山せんせい」

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

木山せんせぇいぃ~~(┬┬_┬┬) 漫画版でも泣けましたけど、声があてられると余計にグッときますよ(T-T) ※時間がないので簡易感想です。

とある科学の超電磁砲 11話

とある科学の超電磁砲の第11話は、美琴vs春生。そして春生の過去と犯行動機が明かされます。シリアスモードですけれども…Bパートは伊武雅刀さんの名曲「子供達を責めないで」を思い出しました。

とある科学の超電磁砲第11話 「木山せんせい」

木山春生のショート時代、教師をやっていた 子供たちにちょっかいされたり・・・ 脱ぎ癖はこのころから・・・

とある科学の超電磁砲 第11話

#11 木山せんせい 木山春生と初春飾利を乗せた車が高速道路上を走っていた。いつの間にか周囲を走る車の姿がなくなっていた。木山はたった一台で独走をしていた。 「演算装置?」 初春が緊張した顔で木山を振り返った。 「あれはAIM拡散力場を媒介してネット...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

多重能力者(デュアルスキル) とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第11話『木山せんせい』感想

木山晴生がレベルアッパーの犯人であることがわかったものの、初春さんが人質になってしまうがどうも様子が異なる感じで、、、、レベルアッパーの解除方法も受け渡し、これらを利用して何かするべきことがある模様。しかしアンチスキルに取り囲まれて、木山はレベルアッパー

とある科学の超電磁砲 第11話

第11話『木山せんせい』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・美琴対木山先生です。

とある科学の超電磁砲 第11話の感想

アニメ とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』 の感想です。 良心の呵責と罪への贖罪・・・。

とある科学の超電磁砲 11話 「木山せんせい」 感想。

敵さえも愛すべきキャラクターなレールガン。今回もしんみり心に染みるお話でした。 木山春生とのバトル描写は原作準拠でしたが普通に熱く...

とある科学の超電磁砲 11話「木山せんせい」

とある科学の超電磁砲 11話「木山せんせい」 [画像] 木山先生vs美琴戦です。 とうとうアンチスキルに遭遇した木山先生たち。呆気なく降伏かと思いきや、レベルアッパーのネットワークを持った先生はその能力者たちの能力を自由に使うことができるようになっており…… [...

『とある科学の超電磁砲』#11「木山せんせい」

「子供は嫌いだ…」 失礼だし、いたずらするし、論理的じゃないし、馴れ馴れしいし、すぐ懐いてくる… あるシュミレーションを行うために...

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

研究者であること。科学は合理的でなければならない。何が、どうして、そうなったのか? その原理を知ること。木山春生の脱ぐ行為は合理的に思えるが、結果でしか判断していない。原...

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第11話「木山せんせい」

まさかの木山せんせいエピソードに涙腺崩壊。(´;ω;`)

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第11話「木山せんせい」

まさかの木山せんせいエピソードに涙腺崩壊。(´;ω;`)

とある科学の超電磁砲  11話「木山せんせい」 感想改訂版

とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 『『せんせー、お誕生日おめでとー!!』』 あくまで実験の一環、ただの『ごっこ』で、終わるはず?...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

今回は、あまり自分の感想を書き連ねるのをやめておく。

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山のもとを訪れていると聞き、すぐさま「警備員(アンチスキル)」の出?...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

こんな時代もあったのに…(泣) 木山女史、小学校の先生だったんですねー 騙されてだけど(ノ_・。) 次第にこどもたちと打ち解けていく描写はよかったのに… 木山女史選。 当麻との右手対決も見てみたかった! 複数能力保持を実現させたり、この人の科学力は?...

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

 隠された熱い思い    前回木原先生が犯人とわかり、初春が捕まったところで終わりました。    今回のタイトル、「木山先生」じゃ...

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

今週も始まりましたレールガン! 今回はついに木山VS美琴。 木山先生の多才能力に注目の回でした。 結果的には美琴の勝ちでしたが あ...

とある科学の超電磁砲第11話『木山せんせい』

救い出したいからこその、想い・・・。

とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」 感想。

家族が横ですっっっげぇうるさくてめっちゃ気分萎えてるんだが、頑張って感想書くぜ。はぁ……

とある科学の超電磁砲 第11話 先生やってたら感情移入しちゃうって!

■第11話 木山せんせい いよい事件の背景である木山春生の過去が明かされた今回の物語。 以前「教師をしていた。」というのはやっぱり伏線...

とある科学の超電磁砲 #11 木山せんせい

レベルアッパーの真の目的。 それは木山が今もなお「せんせい」である証しでした。

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 木山 春生が語る幻想御手(レベルアッパー)を開発した理由。彼...

とある科学の超電磁砲 第11話 木山せんせい

木山先生の悲しい過去。学園都市って聞こえはいいけど、実際は超能力開発人体実験施設ですからね。親のいない孤児は薬漬けにされて使い捨てにされちゃうんでしょうね、今回みたいに・・・。科学者よりも人間であることを選んだ木山先生には同調できるし、同情もできる。で...

とある科学の超電磁砲 11話「木山せんせい」

初春にレベルアッパー開発の理由を話す木山。その目的は・・・? とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

「この街の全てを敵に回しても、止める訳には行かないんだ!!」 美琴が多様な能力を操る木山を倒し、その過去が明らかになる話。 戦闘シ...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

レベルアッパーの真実と、木山の過去と

とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』 感想

『レベルアッパーは・・・人間の脳を使った演算機器を作るためのプログラムだ。 だが、同時に・・・使用者にある副産物をもたらしてくれるん...

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

幻想御手(レベルアッパー)の黒幕は木山春生だと判明した。 一気に核心に迫るアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第11話。 ネ...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

棄てられた子供達。

とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」

「…だから、子供は嫌いだ」 とある研究者の記憶は語る。学園都市における衝撃の事実。 第11話「木山せんせい」です。 とある科学の超...

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 感想

全てを敵に回しても―

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」 「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。患者の脳波から開発者の割り出しに成功し...

とある科学の超電磁砲 第11話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#11 木山せんせいレベルアッパーを作ったは木山晴生だった果たして初春を連れてどこへ向かうのか?初春は車の中で木山からレベルアッパーをアンイ...

小悪魔なんて可愛いもんじゃない(ささめきこととかレールガンとか)

いまさらですが全力で釣られました&hellip;。【超速報】来年3月で能登が引退【正式発表】http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51362976.html【ささめきこと 第10話】あずささんとの同人誌製本作業編。冒頭の爆発する車が一番面白かったです。戦隊ものじゃないん...

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

色々分かってきたね。 レベルアッパーの正体。 木山の目的。 木山VS美琴戦。 さらに、ラスボス出現? と、盛りだくさん! アバン長いな、今回。 あんまり長いから、OPなしかと思ったよ。 佐天さんは寝てるから出番無いにしても、黒子の出番少なかったな。 その...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

幻想御手の正体は演算装置。 幻想御手は人間の脳を使った演算機器を作るためのプログラム。 使用者にはある副産物をもたらしてくれます。 木山が幻想御手を使って手に入れた物とは、多重能力。 超電磁砲・御坂美琴 VS 1万の脳を統べる女・木山春生 圧倒的な力で美?...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山先生」

とある科学の超電磁砲 第11話「木山先生」「あの子たちを助けられる筈だったもう一度太陽の下を走らせてやる事も出来ただろう!」公式HPより「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山のもとを...

とある科学の超電磁砲 第11話

「木山せんせい」を見ました。 美琴と木山先生とのガチバトル!! 木山先生が壊れちゃった理由がわかるお話です。

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

初春を人質に逃亡を図る木山 レベルアッパーとは演算装置 AIM拡散力場を利用して複数の脳に割り振るってモノ あれ?今思ったんだけどこれってPS3で実装してない? でレベルアッパーを使った理由はツリーダイヤグラムの代わりに 一万人の脳を使うってモノ あ?...

とある科学の超電磁砲(レールガン)第11話『木山せんせい』の感想レビュー

木山VS美琴の直接対決!…と思いきや、軍配はあっさり美琴に上がる結果に。 本来のデュアルスキルとは異なる仕組みとはいえ、2つ以上の能力を同時に使うマルチスキルを使って圧倒しようとする木山でしたが、美琴は手加減した状態でもそれを退ける程度の能力の持ち主だ...

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 感想

「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。 患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山のもとを訪れていると...

とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』

木山VS美琴 「テレポート+グラビトン」て脅威の能力だな。 相手の体内にテレポートさせたら防ぎようはないんじゃ・・・ ジーグブリー...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」 人間の脳を繋いで巨大な演算装置を生み出そうとしていた木山。唯一のアンインストール用プログラムを初春に手渡す。黄泉川ら警備員に囲まれた木山は面白い物を見せてやろうと言い・・・ 多才能力 木山は複数の能力を使い...

とある科学の超電磁砲 #11 木山せんせい

こんなの律っちゃんのキャラじゃない とある科学の超電磁砲 #11 木山せんせい

とある科学の超電磁砲 第11話「サイレント・マジョリティ」

世間知らずでデリカシーもないw研究一筋で生きてきた木山先生が、子供達とふれあう事によって、人間的な充実感で心が満たされていくとでも言うのかな。子供達への視点がドライからウエットへと変わっていく様が凄く伝わってくるだけに、幸せな時が悲劇に繋がる伏線に感じ...

「とある科学の超電磁砲」第11話

   #11「木山せんせい」「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山のもとを訪れていると聞き、すぐさま「警備員(アンチスキル)」の出動を要請する。一方、木山の車に乗せられた初春は、「幻...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」 感想

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 09.12.12ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 98Amazon.co.jp で詳細を見る ...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

「確保じゃん!」 アンチスキルの先生、お久しぶりです(o´∀`o)ノ でも出番は一瞬w 木山春生は、レベルアッパーを使って何をしようとし...

とある科学の超電磁砲 第11話 木山せんせい

木山先生、ぱねぇっすww

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

レベルアッパー事件の犯人、木山春生と御坂美琴の能力者バトルを通して、何が彼女を事件へと向かわせたのかを明かす「とある科学の超電磁砲」第11話。 このレベルアッパー編では事件の兆しから全貌を見せておいてから、犯人の動機を描くところまで来た。その先にある学園...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」の感想

 レベルアッパーの正体、それは1万人もの能力者の脳をネットワークで繋ぐことによってツリーダイアグラムにも匹敵する演算装置を作り出すプ...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る レベルアッパー開発の裏側

とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』

11話、 木山せんせい の感想です。 不適切な表現、 または間違った専門用語等、 間違いがあった場合は報告お願いします^^;

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 の感想

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008-06-10売り上げランキング : おすす...

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

 木山春生の過去。木山せんせいはかわいすぎ…。今回は凄く悲しいお話でした。

とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

レベルアッパーの副産物、複数の能力を使う木山にアンチスキルは潰滅。 美琴は木山を捕まえゼロ距離からの電撃で木山に打ち勝つが。 その時...

とある科学の超電磁砲 #11 木山せんせい

子供は嫌い…か? と言う事で確実に木山ファンは増えたと思うとある科学の超電磁砲第11話。

とある科学の超電磁砲第11話 「木山せんせい」

木山春生のショート時代、教師をやっていた 子供たちにちょっかいされたり・・・ 脱ぎ癖はこのころから・・・ にんじんが嫌い・・・ しかし上の人間はほんとえげつない・・・ とある

とある科学の超電磁砲 11話 「木山せんせい」

デュアルスキルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  本来、能力とは1人につき1つしか使えないが、レベルアッパーの副産物として使用者の能力を全て使...

とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

木山せんせい--------------。子供たちの声を取り戻すために-------------!!レベルアッパーを使ったのは、ツリーダイヤグラムを使いたかったからだという木山。だから代わりになる演算装置が必要だったと言うのだ。そこで一万人分のサンプルを集めたという。だがそれも...

とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』 感想

マッドサイエンティストと、それに立ち向かうヒーローの図、だけでもないのかな。とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』 の感...

とある科学の超電磁砲<レールガン> #11「木山せんせい」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #11「木山せんせい」です。 いや~、CMで

とある科学の超電磁砲 #11

【木山せんせい】 とある科学の超電磁砲 第7巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-07-23クチコミを見る 木山先生が能力を使ってアンチスキルと交戦してる!? 

とある科学の超電磁砲 #11

Amazon.co.jp ウィジェット えっ?? ちょっ?? まっ、まさかぁぁ?? こんな結末で終わらせようというのか? 職種プレイ!!! えええ? これはまったくの想定外?! こんな展開でくるなんて微塵もおもてなかたよ?? 相当、動揺した! ってか、すっ..

とある科学の超電磁砲 11話 「木山せんせい」

り、りっちゃああああああああああああん!!!!!!(ぉ 泣きましたよ、今回も泣きましたとも。 つーか、子供との交流のエピソードとかさ、卑怯過...

「とある科学の超電磁砲」11話 木山せんせい

木山はマッドサイエンティストかとも思ったけども狂ってるという意味では木山もあの都市の上層部も同じってことか。 木山の動機とかは納得で...

とある科学の超電磁砲 11話『木山せんせい』

レベルアッパーの原理は美琴たちの予想通りだった。

とある科学の超電磁砲 第11話『木山せんせい』【感想】

サブタイトルの「せんせい」。 このひらがな表記に全ての想いは込められている。 木山の過去とレベルアッパー使用動機が語られ、 世界観と...



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。