QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」 感想

2009年11月20日 09:46

けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

会長とデートすることになったナツル(♂)
白のけんぷファー絡みとのことだけど…

ノリノリで料理作ってシャワーを浴びる会長。
ナツルの方は白のけんぷファーと戦うとばかり思ってるようですが、
会長はけんぷファーと言う大義名分で
ナツルとデートしたいだけのよう。


腕を組めだの、リードしろだの、
会長、ナツルに結構惚れこんでる様で。
いつの間にこんなにデレたんだ。
しかし、ナツルはそれに気づかず、
白のけんぷファーへ警戒するばかり。
かなりの鈍感だなー。

会長の方は会長の方で、
ここぞとばかりに積極的なアピール。
つっけんどんな外張りに関わらず、
内面はかなり乙女チックなようで。
もう楓は諦めて会長でいいじゃないか。
楓のどここが良いんだよ!笑

ナツルが勘違いしたままなので、
互いに一向に噛み合わない二人。
帰り際、会長はナツルを家に誘いますが…
って、なんと羨ましい奴。
会長がまさかここまでとは思わなんだ。
と、そこへいきなり水琴が登場&横っ飛びキック。
そして家には茜が襲撃。
ナツルは(♂)でも(♀)もてるなー。
なのに何で楓なんだよ!笑
周りには良い子がいっぱいいるのにねー。

今回はバトル一切なしみたいで。
このアニメは一体どこへ向かっているのだろうか。

次回 第9話「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/200-038ffed2
    この記事へのトラックバック

    けんぷファー第8話 「Liebste~初めてのデート~」  

    会長が、このアニメの中で、一番まともだと思う。 ほかのキャラは、真性百合に、変態妄想とどこでもかれーだし いっぺん死んでみる? 生徒会につづいてここでも地獄少女ねた 来週は水着回 けんぷファー〈5〉 (

    けんぷファー 初めてのデート第8話

    けんぷファー、第8話のLiebste ~初めてのデート~を見ました。 先週は、楓の家にお泊り。 紅音、雫に水琴まで勢揃い!! 臓物アニマル達まで、み...

    けんぷファー ep8 「Liebete -初めてのデート-」 感想

    けんぷファー -KÄMPFER- 第8話 「Liebete -初めてのデート-」 感想です。 デート! 甘美な響きですね~、なぜかナツルさんと雫さんがデートすることになったんですって。 ナツルさんがいうには、雫さんの作戦で、デートで油断しているように見せかけて、白のケンプフ...

    けんぷファー第8話『Liebste~初めてのデート~』

    デートです♪

    せっかくの変身バンクシーンを…(けんぷファーとか超電磁砲とか)

    【ささめきこと 第7話】村雨さんと朱宮くんのデートの回。女装で現れた朱宮くんに対し、村雨さんは「朱宮くんといるところを誰かに見られて噂になっても…」って言ってましたが、その格好の朱宮と一緒にいるところを風間さんに見られたら一番ヤバいんではないかと&...

    けんぷファー 第8話

    「Liebste -初めてのデート-」を見ました。 なんだか雫会長がとても可愛かったです。 もしかして会長が一番マトモな女の子なのかもしれない。

    けんぷファー 第8話 『Liebste~初めてのデート~』(感想)

    会長の好感度アップ!! ナツルを思う気持ちは本物なんですねw雫みたいなクールなツ

    けんぷファー 第8話

    第8話『Liebste~初めてのデート~』けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・雫とデートする話。

    けんぷファー 第8話 「Liebste~初めてのデート~」

    今週のけんぷファーは会長の雫回でした。 今回を見て思ったんですけど会長も なかなか可愛いですね! あとナツルのあれはもうわざとだ...

    けんぷファー 第8話

    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る ホントナツル鈍感だな…。

    けんぷファー 第08話「Liebste~初めてのデート~」

    ナツルが楓一筋で他の人に興味ない! ってことの再確認?! 雫とナツルがデートで健気に雫がナツルに尽くしてるけど 全く気持ちに気付いてもらえないねぇ… 雫は女の子らしい可愛い感じだった!! 気がついてくれる日は来るのかな…?? けんぷファーVOL1...

    けんぷファー 第8話「Liebste ~初めてのデート~」

    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る ナツルはにぶすぎです。雫会長が...

    けんぷファー 第8話 「Liebste ~初めてのデート~」

     ナツルが鈍すぎて駄目すぎですね。雫のデレはかわいかったです。

    けんぷファー 8話「初めてのデート」

    ナツルと雫のデートです♪ けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る

    けんぷファー 第8話 「Liebste~初めてのデート~」

    [[attached(1)]] おいおい、男ナツルと会長の普通のデートだけでほとんど終わっちゃったぞ(^^; 得に何かあるわけでもなかったので途中で眠くて眠くてw まあ、会長が可愛かった [[attached(2)]] 「いっぺん 死んでみる?」 あいww 生徒会に続いて、また?...

    けんぷファー 第8話 「Liebste ~初めてのデート~」 感想

    波乱万丈な一日―

    けんぷファー第8話「初めてのデート」の感想

    キング・オブ・鈍感。

    けんぷファー 第8話 『Liebste~初めてのデート~』 感想

    『でぇ~とぉ~?』 『そ、瀬能くんにデートのお誘い。』 会長さん・・・本気(マジ)か!?(ぉ 会長さんはナツル(♂)をデートに申し込みま...

    けんぷファー #08 Liebste~初めてのデート~

    ナツルと楓はお似合いだろ?悪い意味でw 雫、紅音、水琴にはもっといい男性がいると思ったけんぷファー第8話。

    けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」感想

    完全にラブコメです。

    けんぷファー 第8話

    「初めてのデート」 会長の株が急上昇~ てっきり女王様キャラだと思ってましたが、思いのほかけなげで可愛らしい側面を見せてくれました ...

    けんぷファー 第8話「Liebste ~初めてのデート~」

    「彼氏からのプレゼントは何でも嬉しいのよ」 雫がナツルとデートをする話。 何かしらで白いケンプファーの話題が出ると思いましたけど、...

    ケンプふぁー第8話 『初めのデート』感想

    ホントにデートがしたかっただけの会長結局何がしたかったのか??雫が可愛かった以外に何が??当面デート回続くのか??普通にハーレムアニメだけだと正直視聴してもつまんない感で出てしまうもので、、、とってつけみたいなけんぷファーとモデレーターの関係とか、自分た

    「けんぷファー」第8話

       #08「Liebste~初めてのデート~」楓とともに“星鐵学園の二大美女”と呼ばれている雫から、デートに誘われたナツル。突然の誘いに驚きながらも、白のケンプファーをおびき出すことが狙いだろうと察し、誘いに応じる。ところが約束の日、まるで本当の彼女のよう...

    けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」

    雫がメチャメチャ可愛かったですねо(ж>▽<)y ☆ そして不憫だ…(ノ_・。) 男ナツルは女心がわからんやつじゃのう… …雫の笑顔にはクラッと来ました。 すごく可愛いじゃないかこの子。 これまでのイメージがガラリと変わったですね。 雫は純粋にナツルとデー...

    けんぷファー 第08話「Liebste~初めてのデート~」

    会長、スイッチ入っちゃった?

    けんぷファー 第8話「初めてのデート」

    けんぷファー 第8話「初めてのデート」 ・・・ナツルの鈍感っぷりは世界一ィィィィ!!な今回。どこまで行っても楓一筋と、ちょっとだけ紅音。ある意味男らしいけど、少しは思いに気づいてやれよw 雫から突然デートの誘いがあり、それを白のけんぷファーを誘い出す作戦だ...

    けんぷファー #8「初めてのデート」

    ナツルと雫のデート回でした。結局、敵は出てきませんでしたが、楓とモデレーターと白いけんぷファーに関して雫は何か考えがあるような含み...

    けんぷファー 第8話 「初めてのデート」

    会長「あなた、私をなんだと思っているの?」 ぇ……、え~と、メインヒロイン様ですか? 会長とのデート回。 なぜ闘うのか説明してくれる...

    けんぷファー #8

    【Liebste~初めてのデート~】 けんぷファー8 (MF文庫J)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2008-07-23おすすめ度:クチコミを見る 本当の目的はデート・・・じゃないですよね? 

    けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」

    今回は、雫会長と普通にデート! 本当の目的は・・・デート! 鈍感すぎる男ナツルに軽くイラッとする回でした(*´∀`*) 大事な話してるの...

    [アニメ]けんぷファー:第8話「Liebste~初めてのデート~」

    オチなくヤマなく、普通に普通で、普通すぎた。

    けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」

    雫デレ期へ!? 屋上に呼出され雫からデートに誘われたナツル。 なんの罠かと疑うナツルですが(笑) お弁当まで作っていく雫は本当にフラ...

    けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」

    前話で白のケンプファーが姿を現したが、物語は一気に進まずにタメを作った「けんぷファー」の第8話。雫とナツル♂のデート回になるのだが、タメは十分ではない気もする。雫の以前からの疑問は独り言のようにつぶやいたものの、新事実が出るのでもなく一時整理した程度。 ...

    ■けんぷファー 第8話「Liebste~初めてのデート~」

     ウミウシなんだかアメフラシなんだか分からないけれど、ナツルが雫に買ってあげたキーホルダー、ちょっと欲しいかもっ。  確かにつまらないものだったけれど、雫は大切



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。