QLOOKアクセス解析

とらドラ! 12話「大橋高校文化祭中編」 【感想】

2008年12月18日 00:13

どうやらとらドラ!2ク-ルやるみたいですね。
すっかり勘違いして1クールしかやらないのだと思ってました。
お恥ずかしい。穴があったら入れて(ry

今回は個人的に亜美の株が急上昇した回でした。
亜美はいつからあんな良い奴キャラになったんだろう。
そして北村にクレープを食べられた時の大河の表情も良かった。
顔芸は未だ健在のようである。

みのりんと竜児の仲違いはお互いに言葉足らずな感じである。
互いに相手がどうしてそのような考えに至ったのかを全く考えていない。
二人とも大河が絡むと熱くなる性質のようです。
結局竜児はこの後も、大河父のせいで自己嫌悪に陥るのだから不憫である。

ところで2ク-ルやるとなると当然オリジナル展開が増えてくるのだろうか。
どちらにせよ楽しみである。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/20-c2276cfe
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようになってから、練習後にくたくたになって帰宅しても、その表情はどこか明るかった。一度失った大...

    とらドラ! 12話「大橋高校文化祭【中編】」 感想

    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 大河の『過去』を一番よく知っているであろう、みのりんの反応を見れば、わたしの想像が当ってるかどうか、おのずと明らかになるだろうと、思っていましたが、どうやら大体、想像通りのようでありますな・・・。 主...

    とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

    文化祭の様子を竜児視点で描きつつも、妙に竜児の様子が客観的というか、他人事なのが気になっていました。とらドラ! 第12話 「大橋高校文...

    とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

    「高須君、その人に会った時ちゃんと両目開けて見た!?その目は、ちゃんと見えてたの!!?」



    最新記事