QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


年末

2008年12月18日 00:33

早いもので今年ももう年末である。
今年一年僕はといえば、長期の海外旅行に出かけたり
趣味で描いた絵画で賞を取ったりした。
唯一の問題は、それらが僕の見た夢の中の事だということだが、
たいした問題ではないだろう。

他にはMADを作ったりしていた。
実は今も作っているのだが、
新しく導入したソフト(REAPER)になかなか馴染めずにいる。
今までは「RadioLine」というソフトを使っていたのだが、
限界を感じこちらに乗り換えた。3年目の浮気というやつである。
作っているMADの現在の完成度は2%くらいだが、
なるべく早く完成させたいと思う。
関連記事


コメント

  1. まんてん | URL | -

    No title

    私もRadioline⇒REAPERでした
    最初は難しいですよねー、
    でも数こなすうちに慣れてくると思うので頑張れ頑張れ!!

  2. マナヅル | URL | -

    No title

    そうだったんですか~
    如何せんREAPERは波形が見づらいのが一番ネックです
    とりあえず、数こなして慣れろですね。頑張ります!

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/19-93f65316
この記事へのトラックバック


最新記事


