QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


アニメに関するアンケート2

2009年11月03日 22:31

もす!の神酒原さんのアンケートに参加です。

1 DVD、BDを月に何枚買っていますか?

買うとしたらほとんどBOXなんで、
ちゃんとした平均は分からないですが、
月換算なら一枚いくか、いかないかくらい。

2 アニメ関連CDを月に何枚買っていますか?
0枚

3 DVD等の売り上げにどれだけ関心がありますか?
関心がある

4 周りのアニメ評価にどれだけ感情が左右されますか?

左右されない

5 原作を知っているアニメと知らないアニメ、どちらの方が視聴意欲沸きますか? また、どちらの方が満足度高いですか?

視聴意欲が沸くのは知ってる方だけど、
満足度が高いのは知らない方。
やっぱり物語りは読む方が面白いんだよね(ラノベに限るけど)

6 原作を知らないアニメが面白かった。原作に手を出しますか?

もちろん手を出す。
原作の方が面白いことのほうが多いから。

7 昔に比べて、一般のアーティストがアニソンを歌う事が増えています。これについて意見を聞かせて下さい。

明らかに作品と合ってないってことがなければいいかと。

8 アニメのネット違法配信について、意見を聞かせて下さい。

MADとか作ってたんで何ともいえないですが、
どうにかアニメの宣伝に繋がるようになれば一番なのかも。

9 今のアニメに対する不満などがあれば教えて下さい。

もう少し原作通りにやって!っていうのが結構多い笑

10 ズバリ、あなたにとってアニメとは!

趣味の一つですね。
関連記事


コメント

  1. 神酒原(みきはら) | URL | -

    No title

    こんにちは、「もす!」の管理人の神酒原(みきはら)と申します。コピペでのコメントで失礼します。
    この度は「アニメに関するアンケート2」に参加いただきまして、ありがとうございます。集計結果が出ましたので、ご案内をさせていたきたく参りました。
    http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1764.html
    上記のURLから集計結果が見られます。よろしければご覧下さい。
    それでは失礼します。

  2. マナヅル | URL | -

    >神酒原さん

    集計お疲れ様です!
    色々と興味深い結果です。
    今後の参考になると思います。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/179-25357daa
この記事へのトラックバック

アニメに関するアンケート2 に参加してみた

アニメ感想ブログ「もす!」の神酒原様からお誘いを頂きましたのでアニメに関するアンケート2の企画に参加してみようと思います~~ 良い...

アニメに関するアンケート2

もす!の神酒原さんにご依頼いただきました「アニメに関するアンケート2」に回答したいと思います。 ちなみに前回(その1)の回答記事はこ...

アニメに関するアンケート2 やってみた

 アニメに関するアンケート2  もす!さんに誘われたので  やってみた。  ・・・化物語待ちw  次のページ

アニメに関するアンケート2

「もす!」管理人、神酒原さんの素敵んぐな企画に今回も参加! 「…」以降が私の回答。 1 DVD、BDを月に何枚買っていますか? …1~2枚。さすがに多くはムリ。 2 アニメ関連CDを月に何枚買っていますか? …これはね、すごくバラつきがあるんですよ。 ...

アニメに関するアンケート2

秘密結社 鷹の爪 カウントダウン 第1巻 [DVD](2009/12/18)FROGMAN亜沙商品詳細を見る 最近、またまた「鷹の爪」にはまりだしました。どう考えてもデラ...

Re:アニメに関するアンケート2

アニメに関するアンケート2  もす!さんの企画です。  



最新記事


