QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


化物語(上)(下) 簡易感想

2009年10月19日 15:12

化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)
化物語(下) (講談社BOX)

やっとこさ読み終わったので簡単に感想を。
全体の感想としてはかなり面白かった。
アニメのほうでもかなり印象に残る、
人物同士のやり取りですがノベル版ではアニメ以上に
賑やかで快活で引き込まれました。
キャラが生きてるというか、こっちが付いていけないくらいの勢い。
特に駿河とのやり取りは本当に面白い。
一番良かったのはなでこスネーク内でのや取りかな。
『ガンバルするがちゃん』本当にいい性格してます。

アニメのほうでは削られたやり取りとか、
怪異の説明とかも詳しく載っていて分かりやすい。
読み終わるのが寂しくなる物語でした。

これから残りの傷物語と偽物語を読んでいこうと思います。
アニメ版の残りの話しも楽しみですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/162-d8c8a55b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


