QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」 感想

2009年10月09日 09:56

けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)

「どうしてけんぷファーが戦うのかって?
細けえことはいいんだよ!」


いや説明してくれよ!
というか、このアニメ声優ネタ多いな~

前回けんぷファーの戦いに巻き込まれた楓。
紅音の放った銃弾で気絶してしまいます。
結局楓はナツルが女子塔まで運ぶことになったのですが…
何だあの厳重な守りはw
壁には有刺鉄線までついてるし。
男子はどんだけ信用されてないのか。
けれど、男子は壁の下に穴掘ってるみたい^^;

翌日ナツルと紅音は生徒会長に呼び出されました。
もちろん生徒会長はけんぷファー。
ナツル達とは対立する赤のけんぷファーみたいです。


彼女達は学校で当たり前のように戦闘。
授業時間はキッチリ守る優等生のくせに、
図書館とか教室とかは普通にぶっ壊してます。


二対一でナツル達の方が有利だけれど、
会長の戦闘力は相当の様子。
ナツルの炎も真っ二つに。
紅音曰く、赤はやっぱり3倍のスピードで移動できるみたい。

最後はスプリンクラーを利用して会長を追い詰めるものの、
ナツルの意向で殺しはしないことに。
その代り楓には手を出さないという約束を取り付けました。

そしてナツル(♀)は、けんぷファーのことを隠すため、
女子部に編入することに。
ナツル(♂)の出番がさらに少なくなりそう^^;

ところで楓に見せたダンスより、
EDのダンスのほうがよっぽどアホアホダンスだと思うのは自分だけ?

関連記事


コメント

  1. ジュンク | URL | -

    No title

    こんばんわ,Junk Head な奴らのジュンクです。
    相互リンクの申し出ありがとうございます。
    こちらでもリンクに追加させていただきました。
    今後もよろしくお願いします。

    女子部に編入するナツキですが,会長もナツキにデレるのでしょうか。
    あのEDのダンスはインパクトありますね。真似をしたら腰を痛めそうですw

  2. マナヅル | URL | -

    No title

    相互リンクの件ありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします。

    >女子部に編入するナツキですが,会長もナツキにデレるのでしょうか。

    敵なのにデレたら展開的にかなり複雑になりそうですねw

  3. YUMA | URL | -

    No title

    こんばんは!
    いつもトラバでお世話になっている「新しい世界へ・・・」の管理人のYUMAです。
    相互リンクの申請ありがとうございました。挨拶が遅れてすみません(^^;
    これからもよろしくお願いします!
    >>「どうしてけんぷファーが戦うのかって?細けえことはいいんだよ!」
    説明してくれてもいいじゃないか(笑)と思わずツッコミを入れたくなりました。
    >>EDのダンスのほうがよっぽどアホアホダンスだと思うのは自分だけ?
    インパクトはありますよね。ただ、私はあまり好きじゃないです(^^;

  4. マナヅル | URL | -

    >YUMAさん

    いえいえ、そんなことお気になさらず!
    こちらこそよろしくお願いします。

    個人的には、戦う理由を説明しないのは、
    とりあえずこのアニメは、
    「キャラを楽しめ」というメッセージだと解釈しました^^;
    そしてダンス、僕もあまり好きではないです笑

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/149-6af749d5
この記事へのトラックバック

けんぷファー第2話

キョージュジャなかった、三郷雫会長も、けんぷファーだった。 赤いブレスレットだから、敵側の カンデンヤマネコ、水樹奈々声 通常時の紅音ちゃんは、初めての男の子の部屋にまぬかれて、変な想像 まずは、健全な中高校生男子は、必ず持ってるというえろ本をさ...

けんぷファー第2話『Gluhen~死闘の開幕~』

3人目~のけんぷファーさん♪

けんぷファー 死闘の開幕第2話

けんぷファー、第2話の死闘の開幕を見ました。 またまた、声優ネタが(≧m≦)ぷっ! しかし、豪華声優陣でネタ満載?

けんぷファー第02話「Glühen~死闘の開幕~」感想

新番組も2話目に突入です。けんぷファー(3)早速感想。うむ、相変わらず自分の好みのキャラデザですなぁ。ぶっ飛び設定は早速2話目にして気にならなくなってきた。家に女の子を連れ込み、何を始めるのかと思いきや・・・ち~ん(笑すさまじい勘違い。もうなんていうかさ...

けんぷファー 第2話「Gluhen ~死闘の開幕~」感想

というわけで対三郷雫のお話。 というか2話で1巻分のお話終えちゃったよ!早い、早すぎる。 もうちょっとゆっくりいくかと思えばそうでもな...

けんぷファー 第2話

けんぷファーの第2話を見ました。襲撃を受けるナツルと紅音。 その場に居合わせた楓は、敵なのか? 第2話-Glühen ~死闘の開幕~- 図書館で襲撃を受けたナツルと紅音は、 姿の見えない襲撃者の攻撃に苦戦を強いられるが、 予鈴と共にぴたりと止んでしまった攻撃に違...

けんぷファー 第2話

第2話『Gluhen~死闘の開幕~』けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)今回は・・・敵のけんぷファーが出てきました。

けんぷファー #02~クールな会長にドッキドキ♪の巻~

ジークジオン! 好きなMSはケンプファー、変態王マックス22歳だ! 今週もみんなが大好きなけんぷファーが始まったぞ! さぁ、今宵も滅び...

けんぷファー 第2話 「死闘の開幕」

細けぇことは気にすんな!ぃゃ、気にするし!w(視聴者側としても) 結局今回も何故けんぷファーに選ばれたからといって戦うのか目的がワカリ...

けんぷファー 第2話「死闘の開幕」

けんぷファー 第2話「死闘の開幕」 何故戦うのか?何故女性なのか?こまけぇことは良いんだよ!w 楓と2人のナツル 図書館で襲撃してきたのは楓ではなかった。予鈴が鳴ると攻撃が止み、ナツルGは楓を保健室に送り届ける事に。 ハラキリトラによれば、けんぷファーは特?...

けんぷファー! 2話「Gluhen ~死闘の開幕~」

けんぷファーになったナツルは早速敵に襲われてしまいました。 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る

けんぷファー 2話 水樹奈々登場

けんぷファー 2話 感想     このアニメ面白すぎるんだがwww     あと体系がなぜかみんなボンュッボンでエロいんだが(笑) ...

けんぷファー 第2話『Glühen ~死闘の開幕~』

早くも1週間経ったのか~早いですね、もう2話です。 とりあえず3~4回は見続けて感想を書く作品をチョイスしよう。 …けんぷファーは見た目が可愛いのが良いですね。 中の人もやたらと豪華だし。 けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス ...

「けんぷファー」2話 Glühen~死闘の開幕~

今度は水樹奈々かぁ。 豪華な声優陣だなぁ。 けんぷファーが戦う理由を雫は知ってるのかと思ったら知らずに戦ってんのか。優等生だから授...

けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」 (アニメ感想)

アニメ けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る  紅音から受けた銃撃の...

けんぷファー 第2話 感想

沙倉さんしつこいw ナツルがかわいそすぎるぞ!

(アニメ感想) けんぷファー 第2話 「Glühen ~死闘の開幕~」

けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)クチコミを見る モデレータに選ばれて、ケンプファーになってしまったナツルさんは、さっそく敵に襲われてしまいました。 まったく、若い子はせっかちですねぇ。物事には順序というものがありますでしょうに。 ケンプファ...

けんぷファー 第2話「死闘の開幕」

前回のナレーションは、しずかちゃんで、今回は田村ゆかりで・・・という事は次回は水樹奈々になるのかな。そして、その次は・・・ 楽しみです。

[アニメ]けんぷファー:第2話「Gluhen~死闘の開幕~」

相変わらず、沙倉さんがかわいいなぁ。見た目だけだけど。

けんぷファー 第2話

「Gluhen -死闘の開幕-」を見ました。 紅音さんはいつも何を考えて生きてるんでしょう・・・(笑)

けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」

図書室で襲撃されたナツルたち…。 沙倉さんが、けんぷファー!?  …ではなく勘違い(^^; 紅音に気絶させられた沙倉をナツルは保健室...

けんぷファー #2

【Glühen~死闘の開幕~】 けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:著/橘由宇・原作/築地俊彦・キャラクター原案/せんむ販売元:メディアファクトリー発売日:2009-03-23おすすめ度:クチコミを見る こまけぇことは良いんだよ! 

アニメ けんぷファー 第2話 「Gliihen ~死闘の開幕~」 感想

「頑張って嫌われてください。昨日教えたアホアホダンスを踊れば,ばっちり嫌ってくれます!!」 「全力で嫌われてこい,相棒!!」

けんぷファー 第2話「Gliihen ~死闘の開幕~」

けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)(2006/12)築地 俊彦商品詳細を見る 3番目のケンプふぁーの正体は生徒会長でした。この人、変身しても大して姿も性格...

けんぷファー 第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』 感想

■けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)橘 由宇 関連商品 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J) ...

けんぷファー 第2話「Glühen~死闘の開幕~」

今回1番面白かったのは、どこかで見た事があるようなシーンが表示された次回予告。いや、言う程面白くもないけど思わず吹いちゃったのでw てか次回はそういう内容の話になるんですね。でも感情移入出来ないので興味はないなぁ・・・・・・男だしw

けんぷファー 第2話

けんぷファー 第2話 「Glühen (灼熱の意) ~死闘の開幕~」 です。 図書室で襲撃されたナツルと紅音ですが、チャイムがなると同時に...

けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」

[[attached(1)]] しずかちゃん声はやっぱり反則ですよww まだ、慣れないから声聞くたびに笑ってしまう(つ∀`) [[attached(2)]] ほっちゃんはすっかり妄想キャラが定着しちゃいましたね(^^; まあ、かなめものあのキャラに比べれば可愛いレベルの妄想ですが?...

けんぷファー第2話

キョージュジャなかった、三郷雫会長も、けんぷファーだった。赤いブレスレットだから、敵側のカンデンヤマネコ、水樹奈々声通常時の紅音ちゃんは、初めての男の子の部屋にまぬかれて、変な想像まずは、健全な中高校生男子は、必ず持ってるというえろ本をさがす行為なかっ...

けんぷファー 第2話 『Glühen~死闘の開幕~』(感想)

今度は水樹奈々みたいな声! カンデンヤマネコは水樹奈々ですねw臓物アニマルたちC

■けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」

 ナツルと紅音が急接近!、しているような、溝が深まっているような…。  素の紅音は、あくまで受け身だけれど、凄く積極的だったりするよ。  あ、そういうのに、興味

けんぷファー 第2話 「Glühen ~死闘の開幕~」 感想

戦う理由―

けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」

 お話は普通でしたね。よくありそうな感じです。中の人ネタは相変わらずです。

けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」

「優しく…してください……」 ベッドの上に倒れ込んだ紅音を前に、やり方が分からないというナツル 「どうしたら固くなるかですか?」 ...

けんぷファー 第02話「Glühen~死闘の開幕~」

紅音ちゃんの脳内をちょっと覗いてみたい♪

けんぷファー第2話『Gluhen~死闘の開幕~』の感想レビュー

楓がケンプファー?と見せかけて、実は別の人がケンプファーでした!という始まりでした。 流石にこのあたりはお約束な感じなので、意外!衝撃!!といった感じにはならないわけですが、美少女達が可愛らしく日常を過ごし、カッコ良くバトルを繰り広げてくれるところがこ?...

けんぷファー #02 Glühen~死闘の開幕~

本日の変身は三郷雫。 ってなわけで♂のナツルは日和見主義でなんかイマイチだと感じるけんぷファー第2話。

けんぷファー 第2話「Gluhen ~死闘の開幕~」

「瀬能君、女子部に編入しなさい」 図書館でナツル達を襲った謎のケンプファーが、雫だと発覚する話。 とりあえず言っておくと、第2話も...

けんぷファー 第2話「Gluhen ~死闘の開幕~」

しずかちゃんアニメの時間がやってきました。 入浴シーンに期待です! 中の人アニメかと思いきや、下ネタばかり( ノ∀`*) 紅音の妄想力は...



最新記事


