QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第10話 「花火」 【感想】

2008年12月06日 07:32

別荘編後編。
みのりんを怖がらせさせよう作戦は失敗に終わったものの、
着実に縮まりつつある、竜児とみのりんの距離。
そして、楽しげに会話をする二人を遠くから寂しげに見つめる大河。
このシーンで前回のリビングでの発言が生きてきますな。
なんだかんだで大河は竜児と離れたくない様子。
しかしみのりんと竜児の仲が進展したなら、自分は邪魔な存在になってしまう。
段々とアニメのほうもとらドラ!らしくなって来ました。

みのりんと大河と竜児の三角関係。
それを遠くから観察する亜美。
蚊帳の外の変態北村。
といった具合。

だけど、気がつけば残り3話。
どうやって終わらせるんでしょうか。
原作通り進めば選挙か、クリスマスパーティーらへんで終了ってところですかね?
それともオリジナル展開になるんでしょうか?

今後に期待です。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/14-ba8d37f5
    この記事へのトラックバック

    ナイト作戦に参戦×洞窟作戦×衝撃の結末!みのりんのフリーダムレベルに感服っす(ToT) とらドラ!第10話『花火』

     自分達2人に襲い掛かった恐怖体験で、結局、2人とも一睡すらできず(≧▽≦)  眠たそうにソファーでのけぞりながら、みのりが怖がりそうな...

    とらドラ 第10話 「花火」 感想

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ   亜美の別荘へと行く事になった竜児達。  という事で始まった「みのりんを怖がらせてナイト登場作戦」!!  実乃里を怖がらせる為に、竜児と大河は2人して悪だくみを企みますが・・・・    実乃里を怖がらせなければいけな...

    とらドラ!第10話『花火』の感想レビュー

    『高須君は人が嫌がることは絶対にしない。人を喜ばせることをいつも考えてる人だもんね。その高須君が、どうしてこんなことをしたんだろう?私は、それを知りたいと思ってる。本当に、不思議に思ってるの。』 別荘での物語もいよいよ後編。 みのりん、亜美、大河、三者三...

    『とらドラ!』第10話

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ 櫛枝さん、ワカメのことはもう忘れてください。前回に引き続いて、竜児と櫛枝さんの関係がかなり良い感じ。あなたのお嫁さんになる子は幸せだね、とか、あなた以外にあんな話したことない、とか、その手の台詞は男にとって殺し文句以外のなにも...

    とらドラ! 第10話 「花火」 感想

    亜美は、人を『太陽型』と『月型』に分類しているようですね。面白い見方じゃないでしょうか。とらドラ! 第10話 「花火」 の感想です。 ...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。