QLOOKアクセス解析

くりぃむナントカDVD化

2009年08月09日 15:34

くりぃむナントカVol.1(仮) [DVD]
くりぃむナントカVol.1(仮) [DVD]

あのくりぃむナントカがとうとうDVDになるらしいですね。
内Pが終わってしまって意気消沈の月曜深夜、
一味違った笑いを届けてくれたこの番組。
DVDになってくれるとは嬉しい限り。
特に特典映像で大木ちゃんのドッキリも収録されてるとのこと。
あのドッキリで大木ちゃんファンになった人は多いはず。僕も然り。
2、3巻には前田アナとのアシスタント争奪バトルも収録されており、そちらも必見。
関連記事


コメント

  1. クリナン | URL | -

    大木ちゃんかわいいよ大木ちゃん

    深夜のころはおもしろかったですよねー
    自分もこの番組大好きでしたw

  2. マナヅル | URL | -

    >クリナンさん

    本当に面白かったです。
    月曜が待ち遠しかったものです。
    大木ちゃんが最も光る番組だったと思いますw

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/123-1c2f001a
この記事へのトラックバック

クロムハーツ 店舗

くりぃむナントカDVD化 - マナヅルさん家



最新記事