QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロガンダムⅢ めぐりあい宇宙編

2009年07月26日 23:47

ギャンブルなぞとっくに卒業した小生であるが、
ガンダムとなれば話は別なのである。エヴァも別である。2027も別で(ry

とうわけで、先日ガンダムの新台を打ってきたのでその感想を。
台は空いてるのを何も考えずに着席。客着きが良く選べる状態では無かった。
まず打ち始めて驚いたのは、そのコイン持ちの悪さ。
ベルが3枚というのはかなりキツイ。投資速度も速い。
¥4000投入した時点で異色REGに当選。
異色だしART突入は期待薄だろうと思いきや、完全ナビでARTに突入。
するとそのARTが続いて続いてまさかの一撃4000枚越え。
47.jpg

閉店も近かったのでそのまま流し。ガンダム恐るべし。
この台なら万枚も出せるのではないかと密かに期待を抱く。

それとナビを間違えて外した時、ブライトさんに「何やってんの!!」と叱られたり、
遅れチェリーでシャアに「遅い!!」と言われたり、演出も色々と面白かった。
完成度の高さも最近の新台の中で上位に来るのではないだろうか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/117-0675d731
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。