QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼と香辛料Ⅱ 3話「狼と埋まらない溝」

2009年07月24日 01:38

狼と香辛料II【1】 [DVD]
狼と香辛料II【1】 [DVD]


今週から感想を。
1話からイチャイチャしっぱなしだった二人に亀裂が発生。
原因はロレンスがホロの故郷であるヨイツが、
もう既に消滅していたことを黙っていたためでした。
自分の故郷(国)が無くなるってやっぱり寂しいことなんでしょうね。
日本にいる限り、なかなか想像が出来ない事象ではありますが。

ホロが動揺して自暴自棄になってしまうのは分かるのですが、
何となーく病んでる目をしてました。
普段気丈に振舞ってても、長命な賢狼であっても、
実はいつも内面では不安定な気持ちでいっぱいなんですね。

そんな所にアマーティの宣戦布告もあいまってロレンスも苦しい状況。
金儲けを考える余裕も無い様子。
今までの成功はホロがいてこそだったので、一人で行動するのは難しい…
早く仲直りしてもらいたいものです。

それにしても、やっぱり小山力也さん(マルク役)の存在感は凄いですね。
物語にハリが出る気がします。

次回は「狼と浅知恵の末路」
予告でホロとアマーティに何が!?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/115-ff75fe04
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 狼と香辛料II 第3話 「狼と埋まらない溝」

    狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ロレンスへの莫大な借金に縛られている…とアマーティに伝えたホロ。ロレンスとの関係を語る上の方便だったのだが、それを信じ込んだアマーティはホロを救うべくロレンスに挑戦じみた契約を申し込む。その内容は、借金を肩代?...

    狼と香辛料2 第3話『狼と埋まらない溝』

    若いってコワイねぇ~。借金を肩代わりしさえすれば ホロが自分と結婚してくれるというその自信はドコから来るんだろー。 アマーティ暴走で始まった狼と香辛料2『狼と埋まらない溝』。 実に心臓が痛い回でございました(汗) Perfect WorldROCKY CHACK 岩里祐穂 山下太?...

    狼と香辛料II 第3話 「狼と埋まらない溝」

    なんてこったい(ノД`) まさか2人の溝がこんな深いものだとは。 2人には、一緒に旅してる間に信頼関係が芽生えていると思い込んでたら、そ...

    狼と香辛料II 

     第3話 「狼と埋まらない溝」  色合いの豊富なのと、 カットがころころ変わるのは、 なんとなく、豪華のような気がするのですが、 ま...

    狼と香辛料? 第03話 感想

     狼と香辛料?  第03話 感想  -キャスト-  ホロ:小清水亜美  ロレンス:福山潤  フェルミ・アマーティ:千葉紗子  -スタッ...

    狼と香辛料II 第3話 「狼と埋まらない溝」 感想

    ロレンスへの莫大な借金に縛られている…とアマーティに伝えたホロ。 ロレンスとの関係を語る上の方便だったのだが、それを信じ込んだアマ...

    狼と香辛料II 第3話

    第3話『狼と埋まらない溝』狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]今回は、アマーティが動き出しました。

    狼と香辛料? 第3話「狼と埋まらない溝」

    クラフト・ロレンスが慌てて向かったのはローエン商業組合。フェルミ・アマーティがローエン商業組合で、ホロの借金を自分が肩代わりして、彼女に結婚を申し込みたいのだと主張していた。ホロは修道女を名乗っているが、何処の教会にも属していない事まで調べ上げていまし...

    狼と香辛料? 第3話「狼と埋まらない溝」

    狼と香辛料? 第3話「狼と埋まらない溝」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_58.html ※この記...

    狼と香辛料II 第3話 「狼と埋まらない溝」 感想

    狂騒の町、絶望の夜

    狼と香辛料2 第3話 「狼と埋まらない溝」

    アマーティ、ホロに結婚を求め ロレンスに借金返済の契約を言い出す ロレンスも、ホロを信じてその契約を飲む しかしそこは商人ロレンス、アマーティがどのように資金繰りするのか 確認を怠らない・・・ お祭り始まり楽しむホロレンス 宿に戻るとマルクからの呼び...

    狼と香辛料2 #03「狼と埋まらない溝」

    絶望感から失う冷静さ ついに物語が動き・・・すぎですww では狼と香辛料感想です。 Perfect World(2009/08/05)ROCKY CHACK商品詳細を見る にほんブ...

    狼と香辛料II 第3話 「狼と埋まらない溝」 感想

    「よき牡であることと、よき大人であることは、相容れぬのかもしれぬ」というホロの言葉が、そのまま二人の溝の原因なのでしょう。狼と香...

    狼と香辛料ll 第3話 「狼と埋まらない溝」 (アニメ感想)

    アニメ 狼と香辛料ll 第3話 「狼と埋まらない溝」 狼と香辛料II【1】 [Blu-ray](2009/10/07)福山 潤小清水亜美商品詳細を見る 走るロレンス。 向か...

    狼と香辛料II 第3話「狼と埋まらない溝」

    ホロが可愛すぎて(*´Д`) ストーリーどうでもよくなっちゃった(コラ ラストがあんな展開になっちゃうとは。 まさにサブタイどおり。 それにしても、ロレンスってあんなヘタレでしたっけ? ここでバイバイだとお話続かないんで(^_^;) 何か逆転劇があるんで?...

    狼と香辛料? 第3話

    アマーティーがとんでもないことを… っつ~か、そこまでホロが言ったことを信じ切って、ホロを好きになっちゃって… 一途というか…若いと...

    狼と香辛料II第3話 「狼と埋まらない溝」

    さて、前回いきなり走り出したロレンスですがなんとアマーティがホロの借金を肩代わりして彼女に求愛するというらしいここなんか場面転換に違和感を覚えたんですが気のせいですかね前回の続きからもう少しすんなりと見せてもらいたかったかなぁちょっと唐突に感じました周...

    狼と香辛料II 第3話 狼と埋まらない溝

    狼と香辛料II 第2期 第3話 狼と埋まらない溝 手紙で、自分の故郷がないと泣いているホロ アフィリエイト

    狼と香辛料II 第3話 「狼と埋まらない溝」

    アマーティは、ホロに婚約するとロレンスに挑戦。 ロレンスへの借金に縛られてるって話を信じ、それを肩代わりしてみせると。 アマーティの...

    狼と香辛料? 第三幕 「狼と埋まらない溝」

     小さな亀裂が大きな溝になってしまいました。ロレンスにしてもホロのためにやったことなんでしょうが、こうなると溝は深まるばかりです。

    狼と香辛料II 第3話「狼と埋まらない溝」

    「わっちの帰る場所が、もうありんせん…」 ロレンスとアマーティが勝負をする中、ホロが帰るべき故郷を失ってる事を知ってしまう話。 字...

    (アニメ感想)狼と香辛料? 第03話「狼と埋まらない溝」

    第03話「狼と埋まらない溝」 「遍歴の修道女ホロに誠実な愛を申し込みます」 「借金を肩代わりして貰ったくらいでは、  私の連れはな...

    [アニメ]狼と香辛料II:第3話「狼と埋まらない溝」

     欲望とキズナと恋愛と絶望に満ちた祭りの日々。

    狼と香辛料II #3

    【狼と埋まらない溝】 誠実の愛を申し込む!? ロレンスへの莫大な借金に縛られているとアマーティに伝えたホロ。 ロレンスとの関係を語る上の方便でしたが・・・。 それを信じ込んだアマーティ。 ホロを救うべくロレンスに挑戦じみた契約を申し込むアマーティ。 ...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。