QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期終了アニメの評価をしてみないかい?5

2009年07月15日 00:10

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんの企画に参加です。
視聴したのは2作品しかありませんが。


けいおん!

ストーリー 3
キャラクター性 5
画 5
演出 4
音楽 5
総合的な評価 4
総合点 4

キャラクターや音楽が抜群でした。
作画を含め原作の良さを引き出す所はさすが京アニと言ったところですね。
毎週かなり楽しませてもらいました。
けれども、作品の雰囲気に一貫性が無かったのが残念。
ゆるい雰囲気を売りにするなら、それを最後まで貫いて欲しかった。

初恋限定。
ストーリー 4
キャラクター性 3
画 3
演出 4
音楽 3
総合的な評価 3
総合点20

予想に反してなかなか面白かったです。
けれども、確かにあの内容はジャンプでやるものじゃなかったかな…


ベストキャラクター賞 田井中律(けいおん!)
文句無く律です。
あの元気いっぱいな感じが見ていて癒されました。

ベストOP賞 「Cagayake!GIRLS / 桜高軽音部」(けいおん!)
ベストED賞 「Don’t say“lazy” / 桜高軽音部」(けいおん!)
やっぱりアニソンがオリコンで上位を占めるのは凄いですね。
そして、一度聞いたら耳から離れないあの曲調も良かった。

ベスト声優賞 豊崎愛生
けいおん!と初恋限定。での影響で今までと見方がかなり変わりました。
今後どんな役で出演なさるのかが凄く楽しみです。
関連記事


コメント

  1. ピッコロ | URL | -

    No title

    こんばんは、このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございます。今回は企画の発動が遅れてしまい、色々とご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ございません。

    評価は集計データに加えさせていただきました。中間集計結果については、7月29日(水)夜11時から放送のネットラジオで発表させて頂くつもりですので、もし時間がございましたらお立ち寄りくださいませ。


    この企画は今後も継続していく予定でございます。また次回の企画もお願いすることになるかもしれませんが、その際もどうかよろしくお願いいたします。それでは改めまして、ありがとうございました。

  2. マナヅル | URL | -

    >ピッコロさん

    お疲れ様でした~
    是非次回も参加させてもらいたいと思います!

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/113-c7677545
この記事へのトラックバック

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?5

はい今回もピッコロ様開催の今期アニメを評価してみないかい?に参加させていただきました。 アスラクラインや初恋限定を途中放棄してしまっ...

「今期(6月終了アニメ)を評価してみないか?5」

今回もゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様の企画に参加させていただきましたw



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。