QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


シリーズ最後

2009年06月20日 07:33


総集編です(どうやらサンドキャニオン丁度20本目)
何はともあれ最終回がバンド回で、ループが上手くいってよかったです。
それと次週の番外編は申し訳ないのですが恐らく出来ないかと思います。

毎週動画を上げた後にすぐ講義に出て、
その後ゼミも出るという謎の不規則な生活を送っていたので、
大分体がまいってきてしまいました。
まだ若い!と思ってたけどそうでもないみたい。
そんなわけで、今後は少しの間MAD作成は休んでゆっくりしようかと思います。

今回のような無茶はしませんが、
休んだ後はまたシリーズものをやりたいと思ってます。
具体的には楽境愉快カイジあたりをやりたいです。
もしくは律で何か作るのも面白いかなーと思ったり。
まぁ休んでいる間、色々考えを練ろうかと思います。

そしてこの36秒シリーズ、毎週大変でしたが作るのが本当に楽しかったです。
もし、けいおん!2期があったらその時また挑戦してみたいと思います。




>774さん
何回か黒焦げにしてしまったような気もしますが…w
けれど、楽しんでもらえて嬉しい限りです。
そして最後まで見てくださってありがとうございました!

>Vanilijaさん
実はループネタと板東さんネタは、
このシリーズ始める時最初に思いついたネタだったりします。
最終回がバンド回じゃなかった時のことを全く考えていなかったので、
バンド回でホントによかったです。
6月に入ったら今までの疲労がボディーブローのように襲ってきましたw
ゆっくり休みます。
11話に関してはシリアスカットしない方が良かったのかなーなんて思ってます。
まぁ今更どうしようもないんですが…w

>テクニクさん
今までお付き合い頂いてありがとうございます!
僕もこんなにMADを作ったアニメは初めてなので、
終わってしまうのはとても寂しいです。
2期を気長に期待しようと思います。

>ガンジスPさん
動画の方拝見しております!
そしてそう言って頂けると、ホントに嬉しいです。
今後はどうなるか、何ができるかまだ分かりませんが、
今はお言葉に甘えてゆっくりしたいとおもいます。

>がんもさん
毎回見てくださりありがとうございました!
けいおん!はあのゆる~い感じがかなり自分好みの作品でした。
律のキャラクターもすごく良かったと思います。
思いついたらまたシリーズものをやってみたいです!

>No nameさん
応援そして、毎週ありがとうございました!
僕も毎週どういう作りにしようか考えるのが凄く楽しかったです。
番外編を作って欲しいという要望は大変嬉しいのですが、
やはり体力的に厳しいかもです…
と言いつつ来週作ってるかもしれませんが…w

>まいたけさん
本編と共に楽しんで頂けて嬉しい限りです。
そして、何とかご期待に沿うことができたようで良かったです。
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
次回作、いつになるか分かりませんが頑張りたいと思いいます!

>kemkemさん
本編よりもは言いすぎですよ!
けれど、お世辞でも嬉しいです。
はい、またこっそりひょっこりと作って投稿したいと思います。
関連記事


コメント

  1. 774 | URL | -

    No title

    このシリーズ、楽しみにしていました
    放送を見ながら、マナヅルさんがどう料理するかを考えたりすることもあったり
    総集編の最後の無限ループといい
    何度も見てしまう心地よさが感じられたシリーズでした
    お疲れ様です

  2. Vanilija | URL | -

    うおおお

    あまりにも見事なループになってて感動しました!
    最初からこの展開を考えててあの出だしに…?とかいろいろ考えさせられました。素晴らしすぎです。

    そして12週連続のMAD作成ほんとうにお疲れ様でした。毎回翌朝にには上がっている作品を見て、この人は超人か…?と思っていたのですが、やはり無理がかかっていたんですね。たっぷり充電期間していただいて、またすてきな作品を見せてください!待ってます!

    ところで
    11話で律のかわいさに目覚めました。最終話の一言もよかったですねw

  3. テクニク | URL | -

    No title

    総集編、最後のループでお茶吹きながら感動してました。

    全12回、総集編と非常に楽しませていただきました。
    今回でラストというのは少し寂しくなりますが、今はゆっくり休んでください。
    お疲れ様でした。

  4. ガンジスP | URL | -

    No title

    総集編おつかれさまでした!毎週ジェバってMAD作るなんて、マジで尊敬しちゃいます。しかもクオリティ高いのがまたすごい・・・今後も楽しみにしております。とりあずはゆっくりお休みくださいませ~

  5. がんも | URL | -

    No title

    毎週お疲れ様でした!
    毎回楽しみにしてましたよー
    マナヅルさんの作品からは律ちゃんとけいおん!という作品そのものへの愛情がひしひしと伝わってきました!
    また36秒シリーズみたいなものする機会があったら是非志手くださいね、見に行きます。
    あ、でもお体は大切にw

    長い間お疲れ様でした。
    ゆっくりやすんでいってね!

  6. No name | URL | -

    No title

    今まで本当にお疲れさまでした!
    毎週けいおん!を観てからマナヅルさんの動画を観るのが楽しみでしかたありませんでした。
    できれば番外編まで続けてほしいです!!っていうのも無理なお願いかもしれませんが(汗)正直な気持ちです。

    これからも応援します。頑張ってください!!

  7. まいたけ | URL | -

    No title

    毎週楽しみの けいおん!本編もそうですが、マナヅルさんの‘けいおん36秒シリーズ’の終了も残念でしかたがありません。

    そこにループをいれたあの総集編。
    最後まで期待を裏切らないマナヅルさんに感謝と敬意を払います。

    12週間、お疲れ様でした。
    次回作、期待しています。

  8. kemkem | URL | jMesEZrk

    No title

    お疲れ様でした!

    いや本編よりもあなたのMADを楽しみにしてた自分がいて(笑)、ほんと楽しませて貰いましたよ~。

    またひょっこりと作品を提供される日を心待ちにしています、それでは!

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/105-7663877e
この記事へのトラックバック


最新記事


