QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


(BW2)ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 第20話(104話)「熱闘!ライバルバトルを勝ちぬけ!!」感想

2012年11月30日 18:07

ポケ201
ポケ202ポケ203
熱いバトルが続々!
しかしそれ以上に気になる、エピソードN・・・。

・あらすじ
大激戦が続くイッシュリーグ予備戦、サトシのピカチュウVSシューティーのジャローダのバトル!ジャローダ得意の必殺技、ドラゴンテールとまきつくの連続攻撃が決まり、大ピンチのピカチュウ。10万ボルトで必死に応戦するも、ジャローダには秘策が…!?シューティーに今度こそ勝ちたい!サトシとピカチュウは勝利をもぎとることができるのか!?
そして、ライバルたちも予備戦で白熱のバトルを繰り広げる!本戦1回戦ではコテツとベルの対戦が決まった!ダイケンキVSシュバルゴのバトルでは、シュバルゴがてっぺきで防御力を上げ、ダイケンキの攻撃がなかなか決まらない。困ったコテツは、バンダナを引っ張って秘策を練ろうとするが、果たして結果は…!?


ポケ204
ポケ2012ポケ2011
今回はイッシュリーグ第二話目。
前回大ピンチを迎えたピカチュウですが、
その後も苦戦が続き、もはや絶体絶命の状況。
得意の10万ボルトもシューティの機転により無効化されてしまう始末。
普通に考えて、サトシとピカチュウは逆転不可能な状況に見えますが、
アイアンテールとエレキボールを組み合わせるという荒業でこのピンチを回避。
・・・うーん、最後はパワーでゴリ押しかー。
新しい必殺技を習得したという点は良かったのですが、
前半のジャローダの無敵っぷりを見てしまうと、どうしても違和感があるなあ。

けれど、シューティとのこれまでの対決を回想した演出は素晴らしかった!
音楽と合わせて、何だか壮大な印象を受けました。
あとは、もう少し決着の方法を工夫してくれていれば・・・w


ポケ208ポケ209
バトルが終わった後のシューティは昔と比べ、かなりスッキリした表情をしていましたね。
まあ、基本厨なところは今までと一緒でしたがw
シューティは今後再登場するのだろうか・・・。
今回も初っ端から退場されられたくらいだし、
今後は大きな役割を与えられることは少ないのかもしれないなあ。


ポケ206
バトルとバトルの間のインターバルは、キャラ同士の掛け合い。
・・・男キャラのサウナはホントにホモホモしい♂
そしてなんで女サウナは映さないんだ!(憤怒)
ところで、ポケモン達の入浴はかなり可愛らしかったです。
特にピカさんとリオル水かけは見ていて癒される。
そしてなぜか一番の被害を受けるミジュマルェ・・・w
やっぱり、ミジュマルはこういうキャラがよく似合うw


ポケ2010
ポケ2016ポケ2013
後半はコテツvsベルちゃん。
ベルは鉄壁を連打したり、エンブオーでメロメロをするなど予想外の行動を連発w
想像もしていなかった行動を取るのが、ベルの面白いところですね。
相手が繰り出したリオルに頬を緩めたり、
敗戦してしまって泣き崩れたり、ベルらしい天真爛漫な可愛さも健在。
負けてしまったのは残念ですが、やっぱりベルのバトルは見ていて楽しいです!


ポケ2015
ベルとの戦いを制し、勝ち進んだのはコテツ。
リオルが凄まじい強さだったなあ。まさか、ベルのエンブオーを撃破するとは。
可愛いキャラがゴツイ強キャラに勝つ展開は、やっぱりアニメならではって感じですね。
これで残ったライバルキャラは、バージル、コテツ、ケニヤンの三人。
ケニヤンの手の内は既に何度も見ていますが、
コテツ&バージルは初対戦だけに、新鮮な戦いが見れそう。

次回 第21話「キバゴ迷子になる!」



ポケ2015ポケ2016
さて、とうとうNに関して本編でも触れてきましたね・・・。

エピソードNか。
イッシュリーグが終わった後は、やっぱりNがメインなんですね。
今後はまた一味変わったアニポケが見られそう。
・・・これはワクワクが止まらない!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村
ランキング参加中です!
ポチっと応援してもらえるとやる気が出ます♪
関連記事


コメント

  1. kivaxtuto | URL | DLhE2T5I

    アイリスのエモンガのメロメロ喰らってるのでベルのエンブオーはオスですが
    コテツのダイケンキの声がたかはしさんだったのは
    性別のフラグだったんですかね~

    シューティーへのリベンジが
    ピカチュウVSジャローダだった事自体は嬉しいですね
    (シンジ戦ではピカチュウはエレキブルに勝てなかったですし)
    前半に無敵されて後半逆転は過去にもありましたし

    シュバルゴの件ですがシェルブレードが急所に当たれば
    いくら防御を積んでも影響されないですね

    ゲーチスやチェレンは出るのかどうか
    (ハンサムは中の人のツイッターで確定)
    チェレンの場合アロエが現役ですが

  2. 松風 | URL | -

    お久し振りです。
    いやあ、ピカチュウのエレキボールからのアイアンテールってほぼ一撃必殺でしたよねw。
    だってほぼダメージ与えてなかったのにあれで倒れるんですもん。

    エピソードNは、1月頃にやるらしいですよ♪
    ロケット団が復活するとの情報も。

  3. ニド | URL | .kRO37so

    ひとまずシューティーに初勝利。作戦自体は良かったんですけどねぇ、倒せるほどのダメージにはなっていなかったと思いますね。今回もすぐ帰ってしまったのは残念だなぁ。これでシューティーとのバトルは終わりとなるのは納得いかないですよ。フルバトルはやってほしいです。

    あの水死体にされるためだけに出てきたミジュマル、一体何だったんだ。

    エンブオーがメロメロを使ったところ、ポケスマの予告シーンで見たときは多分効かないなと思っていたらダイケンキがメスと、エンブオーが既にオスで確定していたことは覚えていなかったですが、声的にメスの可能性があるのはダイケンキでしたよね。

    リオルの初バトルシーンは見応えがありましたね。エンブオーの突っ張りをカウンター巴投げで制したのは見事でした。OPで出している技は真空波で決まりですね。コテツはサトシよりも作戦力は高そうに思います。

    ポケモン大好きクラブのサイトで選んでドッチ!?という2択か3択のアンケートが毎週あることは知っていますか?先週のテーマはイッシュリーグ、応援したいのは誰?で、選択肢がバージル、ケニヤン、コテツだったんです。これが今回ベルが負けるということを示していたのではないかと思っています。

    次回バトル進まないんですね。これならサトシVSシューティーを3VS3にして、来週コテツVSベルの3VS3でも十分時間とれたと思うんですけど。

    エピソードNか、プラズマ団関連はもう無いかと思っていましたが、面白そうですね。1話で遭遇したゼクロムのことも解明されてくるかな?

  4. 阪腹 | URL | -

    サトシ勝利おめでとう!
    シューティーとの対決はできればフルがいいと思いましたが、
    やっぱり尺の都合でしょうかね…。
    まぁ、因縁の最初の対決の構図だったのは、
    そこはアニポケスタッフGJでしたがね。

    前半の無敵っぷりを見ると確かに違和感はありますが、
    あのピカチュウの満身創痍なら確実にトドメ刺せると思って、
    回避よりも畳み掛けを優先したんでしょうな。

    しかし、シューティーとの決着がメインだというのに、
    コテツのダイケンキの性別が♀だったり、
    エピソードNの情報とかに全て持って行かれた気がします。
    Nはプラズマ団側の人間なのか、
    それともBW2設定で無所属なのか…。

    次回は、
    またあの小僧(キバゴ)か…!
    あいつは何回、トラブルを持ち込めば気が済むんだ!

  5. アブソル | URL | gJtHMeAM

    いや、もはやポケリーグよりNとかロケット団復活とかが気になるw

    そういえば、Nはポケモンと話せる人間で、ニャースは言葉を話せるポケモンでしたね。
    この二人が会ったらどんなことになるのか楽しみです~。

    にしてもリオル強かったな~。特に「まねっこ」の演出はよかったですね。
    これなら、もしセイガイハジムでコテツのドジっぷりがなければ

    ブルンゲルの「シャドーボール」⇒よける⇒まねっこでシャドボ返して一撃

    マンタイン⇒なんとか粘って勝つ

    で2タテできたかもしれませんね~。

  6. マナヅル | URL | -

    >kivaxtutoさん

    >アイリスのエモンガのメロメロ喰らってるのでベルのエンブオーはオスですが
    >コテツのダイケンキの声がたかはしさんだったのは
    >性別のフラグだったんですかね~
    もう少し、♀であることをキッチリ表示してくれた方が、
    分かりやすかったような気がしますね・・・w

    >シュバルゴの件ですがシェルブレードが急所に当たれば
    > いくら防御を積んでも影響されないですね
    ゲーム設定でいけばそうですね。
    ・・・まあ正直、コテツの理論はよく分からなかった!w

  7. マナヅル | URL | -

    >松風さん

    どうも、お久し振りです!

    >いやあ、ピカチュウのエレキボールからのアイアンテールってほぼ一撃必殺でしたよねw。
    >だってほぼダメージ与えてなかったのにあれで倒れるんですもん。
    一応、10万ボルトは少しダメージがありましたが・・・
    まあ一撃ですねー。もう少し、工夫が欲しかったかも・・・w

    >エピソードNは、1月頃にやるらしいですよ♪
    ということは、イッシュリーグが今年で終わるのかな。
    それとも、年明け後も続いてる?

  8. マナヅル | URL | -

    >ニドさん

    >これでシューティーとのバトルは終わりとなるのは納得いかないですよ。
    >フルバトルはやってほしいです。
    一応、イッシュ地方で最初のライバルのはずなのに・・・w
    勝負も一撃でケリが就いたり、最後まで報われないキャラだw

    >声的にメスの可能性があるのはダイケンキでしたよね。
    今回の話まで、全然気づいていたなかったです・・・w

    >コテツはサトシよりも作戦力は高そうに思います。
    バンダナで閃く設定もあるし、策略的なバトルをさせやすいキャラな気がします。

    >応援したいのは誰?で、選択肢がバージル、ケニヤン、コテツだったんです。
    >これが今回ベルが負けるということを示していたのではないかと思っています。
    だいすきクラブは見てなかったです。
    予告ではネタバレはありませんでしたが、
    まさかこんなところでネタバレがあるとは・・・w

    >次回バトル進まないんですね。これならサトシVSシューティーを3VS3にして、
    >来週コテツVSベルの3VS3でも十分時間とれたと思うんですけど。
    その通り!
    シューティ、ホントに不遇なキャラだ・・・w

  9. マナヅル | URL | -

    >阪腹さん

    >前半の無敵っぷりを見ると確かに違和感はありますが、
    >あのピカチュウの満身創痍なら確実にトドメ刺せると思って、
    >回避よりも畳み掛けを優先したんでしょうな。
    個人的には、一撃必殺ではなく、
    もう少しダメージを蓄積させてほしかったですね・・・。
    しかしおっしゃる通り、シューティがピカチュウのダメージを見て、
    油断していたと考えれば納得もできますね。

    >しかし、シューティーとの決着がメインだというのに、
    >コテツのダイケンキの性別が♀だったり、
    >エピソードNの情報とかに全て持って行かれた気がします。
    いやむしろ、エピソードNの衝撃が強すぎて、
    今回の話がどんなだったか、半分忘れかけた・・・w

  10. マナヅル | URL | -

    >アブソルさん

    >そういえば、Nはポケモンと話せる人間で、ニャースは言葉を話せるポケモンでしたね。
    >この二人が会ったらどんなことになるのか楽しみです~。
    うーん、ニャースはNに懐くのか、
    そえとも普通のポケモンと違うから懐かないのか・・・。

    >にしてもリオル強かったな~。特に「まねっこ」の演出はよかったですね。
    >これなら、もしセイガイハジムでコテツのドジっぷりがなければ
    >ブルンゲルの「シャドーボール」⇒よける⇒まねっこでシャドボ返して一撃
    >マンタイン⇒なんとか粘って勝つ
    >で2タテできたかもしれませんね~。
    あのリオルなら、そうやって勝てたでしょうねー。
    まあ、その時出なかったから、今回奥の手として出せたというのもありますが。

  11. チコリータ | URL | GIu29ikI

    シューティー退場はやすぎ。ジャローダの技が変わるのはちょっとなぁ。まあよくあることだし。リオルは予想以上の強さ。そしてエンブオーはゲーム通りのタフさ。しんくうはは今回初めてでたけど、演出はかっこよかった。威力もあるし、はどうだんよりはこっちの方が決め技らしい。来週は捨て回。それ以上に「エピソードN」が気になる。どうやってサトシたちとからんでいくか楽しみ。僕の予想は途中まで一緒に旅して裏切りそう。ゲーチスやアクロマはでてほしい。ゲーチスは子安、アクロマは小野Dとかがいいな。

  12. 霧 | URL | -

    どうもこんばんはw
    サトシVSシューティー、予想はしていましたがやはり勝者はサトシさん。何だか物足りないような気がしました…やっぱフルバトルしてほしかったなぁと思いました…

    ベルVSコテツのバトルは見ごたえがありましたねw
    まさかエンブオーがメロメロを使うとは…wwなぜだか違和感が…あるようなないような…ww
    コテツのダイケンキが♀だったのには驚きましたw
    でもあんなにハイドロカノン連発してるのに動けるとか、やっぱアニポケはチートですよねw

    何だか次のバトルが楽しみですw


    そして、エピソードNが何より、明日の晩飯より気になる。←

    Nがとうとう出るのが楽しみすぎて次回予告をリアルタイムで見るのを忘れてしまいました笑

    Nが出るのならチェレンも出てほしいですよねー。
    もし出たとしたら、ベルとどう絡むのかが気になる…


  13. マッギョ | URL | -

    N回としては.良い話になりそうな気配 Nは、もちろんのこと、ゲーチスの声優さんも期待。 

  14. イーブイ♂ | URL | 1wIl0x2Y

    ピカチュウがかなりへばっててジャローダが全然へばってないのにピカチュウが逆転勝ちしたのがやっぱりよく分かりませんね。
    サトシと握手をかわすとは綺麗なシュー太郎ですね。
    シュー太郎がバトル大会で輝いたのはPWTJCだけですね。
    いつかサトシVSシュー太郎のフルバトルが見たいです。
    コテツのダイケンキが♀確定。
    ま、声がチアキングだから驚かないけど。
    EDだけどドッチ〜ニョが2番流れたしこっちっちも普通に2番流れそうですが。
    Nが登場ですが途中で彼が乱入してイッシュリーグ中断のパターンもありえそうですね。
    N登場はゲノセクトの映画に合わせてでしょうね。

  15. ミジュリン | URL | -

    おおっN!! ついに来ましたね^^!
    楽しみといえば楽しみですね!フウロちゃんをはじめとした、期待を裏切るということはやめてほしいですけどね…^^;

    そして、深刻さ多いさっきのNの話から一転、ミジュがやっと(?)出ましたね~w
    今回もまたやってくれました、いつものギャグキャラ…^^*
    いつもは主に 人間・ポケモン誰でも(?)困らせキャラですけど(笑)、今回は 逆パターンでしたね!可愛い…でも仕方ないッ

    ピカチュウも、頑張った!!うん、頑張ってくれましたね!
    (まあ、予備戦敗退っていうのも、サトシ的には今までの俺は…!?ってなりますしね^^)

    あのシリアスなシーンが印象的でしたね。終わり方がいいと言えば、いいんですけど、う~んww
    でも勝てたからいっか!って思ってしまいます^^w

    ピカさんもカッコよかったし!
    リオルとピカチュウのコラボも 和みますね^^

    そして、アイリス…次回予告可愛すぎ!!

  16. コテポテ | URL | oY0KqW9.

    安心した(何を?)

    あぁ、良かったコテツ出てきてくれてv-206
    リオルは可愛いし、ダイゲンキはカッチョいいし・・・


    自分はもしかしてコテツが気に入ったのか・・・!?

  17. マナヅル | URL | -

    >チコリータさん

    シューティの退場は、さすがに早すぎましたね・・・。
    バトルも、もう少し攻防があっても良かったかも。

    Nがサトシたちとどうからむのかは、確かに気になる!
    というか、アニメではゲームとキャラがかなり違うことが多いし、
    Nもその影響を受けなきゃいいけど・・・。

  18. マナヅル | URL | -

    >霧さん

    >サトシVSシューティー、予想はしていましたがやはり勝者はサトシさん。
    >何だか物足りないような気がしました…やっぱフルバトルしてほしかったなぁと思いました…
    イッシュに入って最初にやったバトルを再現したかったのは分かりますが、
    確かに物足りなさがかなりある。
    結局、シューティとはフルバトルしないままだったし・・・。

    >ベルVSコテツのバトルは見ごたえがありましたねw
    >まさかエンブオーがメロメロを使うとは…wwなぜだか違和感が…あるようなないような…ww
    >コテツのダイケンキが♀だったのには驚きましたw
    ベルの行動はホントに読めませんねw
    というか、どうしてエンブオーにメロメロ覚えさせようと思ったのかw

    >Nが出るのならチェレンも出てほしいですよねー。
    >もし出たとしたら、ベルとどう絡むのかが気になる…
    ベルの幼馴染として、ベルがチェレンを紹介する展開が頭に浮かんだ。
    ベルがあれだけキャラが変わっていたし、もしかしたらチェレンも・・・。

  19. マナヅル | URL | -

    >マッギョさん

    声優さんはやっぱり気になりますね。
    ゲームの紹介ムービーのままなのか、変えてくるのか・・・。
    ただ、性格も変わってそうで少し不安

  20. マナヅル | URL | -

    >イーブイ♂さん

    >ピカチュウがかなりへばっててジャローダが全然へばってないのに
    >ピカチュウが逆転勝ちしたのがやっぱりよく分かりませんね。
    回避力は高いけど、防御力は紙だったと考えれば・・・w

    >シュー太郎がバトル大会で輝いたのはPWTJCだけですね。
    >いつかサトシVSシュー太郎のフルバトルが見たいです。
    シューティの旬の時期、短かったな・・・。
    是非とも再登場して、フルバトルをやってほしい。

    >Nが登場ですが途中で彼が乱入してイッシュリーグ中断のパターンもありえそうですね。
    >N登場はゲノセクトの映画に合わせてでしょうね。
    なるほど、そういうパターンですか。
    何にせよ。Nの登場には色々と波乱がありそう。

  21. マナヅル | URL | -

    >ミジュリンさん

    >楽しみといえば楽しみですね!フウロちゃんをはじめとした、
    >期待を裏切るということはやめてほしいですけどね…^^;
    自分もそれが心配です。
    まあ、アニメは比較的男キャラはまともだから、
    心配は杞憂に終わるとは思いますが・・・。

    >そして、深刻さ多いさっきのNの話から一転、ミジュがやっと(?)出ましたね~w
    >今回もまたやってくれました、いつものギャグキャラ…^^*
    ああいう役が似合うのは、やっぱりミジュマルしかいない!w
    というか、キャラ的に使いやすいんだろうな・・・w

    >あのシリアスなシーンが印象的でしたね。終わり方がいいと言えば、いいんですけど、う~んww
    >でも勝てたからいっか!って思ってしまいます^^w
    もう少しだけ工夫が欲しかったですが、サトシが勝ち上がったのが一番!
    ここで負けてたら、さすがに見所が・・・w

  22. マナヅル | URL | -

    >コテポテさん

    自分も、初登場時と比べるとコテツに愛着がわいてきましたw
    あとは、もう少し落ち着きを持ってくれれば・・・w

  23. bw | URL | -

    今回のバトルは御三家の最終進化系がやられ役になっていたと思います。 エンブオーのメロメロは何かインパクトがありますね。 

  24. サボ | URL | oXZGLhSI

    ピカさんのあのスーパーアイアンテールをただの一発芸で終わらせてしまうのは少し惜しい気がしますね。そのうちまた使ってみてほしいものです。(でもさすがに一発KOはないだろうよいwww)

    そしてシューティーはやはり残念な扱いで終わっちゃってましたね・・・。
    ありゃあもう二度と出てこれないかもしれない・・・。
    プルリル・ハト・ランプラー・バニ・「俺らおもくそ使い捨てじゃん・・・」
    なぜスタッフは自分で自信もって生み出したメインライバルにあそこまで酷な扱いを強いるのやら。
    いや、ひょっとしたら彼は最初からメインライバルなどではなかったのか!?
    (今週あたりではOPでバージルとかに差し替えられてたりしてw)

    それにしてもあのエンブオーのメロメロはツタ姐とは違って
    さすがにうらやましいとは思えませんねwww。
    (つーかもらいびのシャンデラとか出てきたらほぼ詰むじゃん!w)

    で、いよいよNが登場するようですね。もうほぼあきらめかけていただけあってこれは嬉しい!
    シーズン2に入って相当テンポが速くなっていた謎がようやく解けましたね。
    でもこれ下手をすればほんとにイッシュリーグ一月で終わったりして・・・。

    そういやイッシュリーグにはアデクさん顔見せていませんが・・・
    ま、まさかこのN編でアデクさん最大のピンチがおとずれるというのか!?

    それにしても次回予告ぇ~。大っぴらに捨て回宣言すんなよいw。
    この一話分をロケット団完結編に費やすことも可能だったろうにw。

  25. しゅん | URL | mvcB0rpk

    Bw2

    前回コメし忘れたしゅんです。いろいろあって。
    今回はシューティ戦。まあサトシがここで勝つのは定番なんですが決め方があっさりしすぎです。
    次回は捨て回。イッシュリーグでは出番がないアイリスちゃん回かな。
    そしてナチュラル・ハルモ ニア・グロピウスさんがベストウィッシュに登場。
    ロケット団も復活らしいからまたクールなのかギャグに戻るのかが楽しみ。
    あとルークはぜひ再登場してほしいのは僕だけだろう。

  26. マナヅル | URL | -

    >bwさん

    イッシュ御三家の最終進化、今までかなり優遇されていたし、
    今回くらいは負けておかないと、って感じでしょうか。

  27. マナヅル | URL | -

    >サボさん

    >ピカさんのあのスーパーアイアンテールをただの一発芸で終わらせてしまうのは少し惜しい気がしますね。
    >そのうちまた使ってみてほしいものです。(でもさすがに一発KOはないだろうよいwww)
    技が4っつしかない分、ああいう形で演出の幅を増やすのはいいですね。
    後はもう少し、途中の過程をキチンとしてくれれば・・・。

    >そしてシューティーはやはり残念な扱いで終わっちゃってましたね・・・。
    >ありゃあもう二度と出てこれないかもしれない・・・。
    >プルリル・ハト・ランプラー・バニ・「俺らおもくそ使い捨てじゃん・・・」
    特にハトさんに関しては、最終進化までいかないっていう・・・w
    せっかく♂で目立つ外見なのに。

    >で、いよいよNが登場するようですね。もうほぼあきらめかけていただけあってこれは嬉しい!
    >シーズン2に入って相当テンポが速くなっていた謎がようやく解けましたね。
    >でもこれ下手をすればほんとにイッシュリーグ一月で終わったりして・・・。
    シューティが速攻退場したあたりからして、
    一ヶ月で終了もありえそう。

    >それにしても次回予告ぇ~。大っぴらに捨て回宣言すんなよいw。
    >この一話分をロケット団完結編に費やすことも可能だったろうにw。
    単なる捨て回ではなく、次につながる展開・・・を期待しますw

  28. マナヅル | URL | -

    >しゅんさん

    >あとルークはぜひ再登場してほしいのは僕だけだろう。
    そういえば、なかなか出てきませんね。
    一応ライバルキャラだとは思うのですが・・・。
    個人的には、ルークよりもゾロアを(ry

  29. 御三家使い | URL | -

    ピカチュウがジャローダにしめつけられていて、ジャローダがせいでんきでまひするのかと思ってましたが、どうやら違ってました(^_^;)

    サトシはバージルに負けそうな気がします。ヒロシ、ハヅキ、テツヤ、タクト?と今までリーグ直前に知り合った人に負けるのが多かったですし。

  30. マナヅル | URL | -

    >御三家使いさん

    >ピカチュウがジャローダにしめつけられていて、
    >ジャローダがせいでんきでまひするのかと思ってましたが、どうやら違ってました(^_^;)
    そっちの方が説得力ありますね!
    というか、それでいけばよかったのに・・・w

    >サトシはバージルに負けそうな気がします。ヒロシ、ハヅキ、テツヤ、タクト?
    >と今までリーグ直前に知り合った人に負けるのが多かったですし。
    さすがに、優勝はできないだろうから、
    負けるとしたらバージルでしょうね・・・。
    でも、バトルの専門家ではない人間が優勝してしまうというのも・・・

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/1026-b5a50227
この記事へのトラックバック


最新記事


