QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


マクドナルドのCMの子供のテンションがやばい+α

2011年01月26日 17:45





よくもこんなキ○ガイCMを!
一体マックは何を思ってこんなCMを作ったのやら・・・
そして鎖音プロジェクトの再現度がヤバイ。
基本的に大体合ってるのがもう笑

君に届け 2ND SEASON(2期) episode.3(第4話目)「忘れて」感想

2011年01月26日 01:44

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]

もどかしい。
[ 続きを読む ]

2011 アジアカップ 日本 vs 韓国 延長戦の末PK制す

2011年01月26日 01:16

神島すげええええええええええええええ。
初っ端のあのセーブがもう凄すぎる。
正直、終了間際に入れられた時は流れ的にもうダメかと思ったけれど、
そんな悪い流れを川島が止めてくれましたね。
一発目に本田がキッチリ入れてくれたのも大きい所。
後半のPK外したのも、細貝へとプレゼントだったりしたとかしないとか。
ここまで完全な負けフラグをことごとくへし折って来た日本。
色々と強くなりすぎだろ・・・凄すぎて言葉も出ないっすわ。

それにしても、今回も審判に振り回されたなー。
どっちに有利ってことはなかったと思うけれども、
首を傾げるような判定が多かったなあ。特に日本側のPKはどうなんだろうね。
ファウルされたのはペナルティエリア外だったし、あまり素直には喜べない所・・・。
まあそこは、松木さんのあの一言に限りますね。

松木「まあ良いんじゃないッスかね、中で^^」
松木さん、なんなんすかその実況!笑 ふざけた実況ですね~。
なんにせよ、日本も韓国もよく戦ったと思います。
これだけ熱い試合は、中々見れるもんじゃねーっすよ。

(アニメ BW)ポケットモンスター ベストウィッシュ 17話時点で今後を予想

2011年01月25日 22:35

とりあえず、サトシの手持ちが6匹揃ったので、
どのポケモンが進化するのかしないのかを勝手に予想。
早ければ、次々回かその次でマメパト進化くる?
[ 続きを読む ]

【進撃の巨人1~3巻/諌山創 感想・レビュー】 タイトルはそういう意味だったのか!

2011年01月25日 21:28

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC) 進撃の巨人(2) (少年マガジンコミックス) 進撃の巨人(3) (少年マガジンコミックス)

何かと話題の「進撃の巨人」。その感想・レビュー。
タイトルが『巨人の進撃』ではなく、
『進撃の巨人』となっているのは、そういう意味だったのか!

一話の試し読みはコチラ→別冊少年マガジン

※ネタバレありです。
[ 続きを読む ]

そらのおとしもの11巻 感想 カオス復活!?

2011年01月25日 19:13

そらのおとしもの (11) (角川コミックス・エース 126-26)
そらのおとしもの (11) (角川コミックス・エース 126-26)

カオスとの邂逅、アニメよりもこっちの方が好きかも。

※ネタバレありです
[ 続きを読む ]


最新記事


