QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 25話(最終話) 「とらドラ!」 感想

2009年03月26日 14:27

とうとう最終回を迎えた「とらドラ!」
アニメ最終回は原作とはかなり違った展開。
まず何よりもインコちゃんが自分の名前を喋りやがった笑
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

とらドラ! 24話「告白」 感想

2009年03月19日 04:18

2
「こいつがオレの嫁!!」 

3
( ゜д゜)ハァ?      

予期していたとはいえ、原作と大分違う展開。
そしてなにやら物凄く早足。
[ 続きを読む ]

とらドラ! 23話「進むべき道」 感想

2009年03月12日 13:07

原作の方も完結し、アニメの方もラストスパート。
原作10巻の内容はプリットからアニメを構成したと聞いたけれども、
果たして原作の忠実な再現になるのだろうか。
[ 続きを読む ]

とらドラ! 10巻 簡易感想

2009年03月10日 22:34




とらドラ!10巻読み終わりました。
前巻がかなりいい所で終わっていたので、かなり待ち望んた巻です。
今まで結構ドロドロした展開が続いていましたが、
それを晴らすようなすっきりとした展開でした。

とらドラ!は個々のキャラクターが活き活きしてるのが、
突飛なストーリーに説得力を与えているのだとこの巻を読んで思いました。
それぞれが思うところがあり、問題を解決しようとするのだけれども
それが上手くいかないもどかしい気持ちがよく表されていたと思います。

ただ、最後の方が若干早足だったようにも感じますが、
それだけストーリーに勢いがあったってことでしょうか。

それと10巻はギャグ要素も多かったですね。
中でも亜美の北村に放った「祐作はどうでもいい!」がかなりツボ。
それと大河と竜児のバカップルぶりはあれはもうギャグのレベルです。
そして告白からプロポーズまでの展開が早過ぎるw

最後は竜児の宣言どうり「みんな幸せ」になって終了。
そんなに無理も無く、良い終わり方だったんじゃないでしょうか。

10巻で最終巻となるとらドラ!ですが、ゆゆこさんは短編書く気満々みたいですね。
短編もですが、次回作も楽しみです。



とらドラ! 22話「君のいる景色」 感想

2009年03月05日 05:41

「君」とはやはり大河のことでした。
今回はどちらかというとスローペースな回だったかな。
[ 続きを読む ]

とらドラ! 21話 「どうしたって」 感想

2009年02月26日 04:34

どうやら噂によると、とらドラ!の原作は10巻で完結のようです。
その10巻の発売日は3月10日。
ということはアニメの方もオリジナル展開で終わりだとかではなく、
原作と同じ展開で終わるのでしょうか?

[ 続きを読む ]


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。