QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが

2013年01月06日 15:33

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
ブログ訪問してくれた方、ありがとうございました。
コメントをしてくれた方、毎回楽しみに読ませていただきました。
更新じたい、減りつつある当ブログですが、
今年も出来る限り精進いたしますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

内村TBS、内村プロデュースの空気を思い出せて面白かった(簡易感想)

2011年10月15日 02:00

内村TBS
内村TBS2
内村

局は違うけど、ノリが完全に内村プロデュースだったw
[ 続きを読む ]

「日常」のPV、その2

2011年02月18日 19:52


http://www.youtube.com/watch?v=CD6VdVDVDXI&feature=player_embedded

四月から放送予定の「日常」
PVを見た限りでは、かなり期待できそうですね。
ただ、あのシュールなネタをアニメでやって上手くいくかどうか・・・。
原作自体もかなり好き嫌いが分かれるみたいだし。
映像として再現したら、一体どう転ぶのやら。
個人的には、動いてるはかせが見られれればそれだけで満足ですが。

伊坂幸太郎 個人的おすすめランキング ベスト5

2011年01月28日 19:16

読んでいて楽しくなる軽快な会話と数々の名言、個性豊かな登場人物たち。
思わず唸ってしまうその見事な構成と張り巡らされた伏線、
読み終わった後の、あのカタルシス。
隣り合う会話文同士の文字数を合わせる、ちょっとした遊び心。
・・・と、伊坂幸太郎の魅力は語っても語り切れません。
今回はそんな傑作揃いの伊坂作品ベスト5を、個人に決めてみようと思います。
完全なる独断なので、悪しからず。


※ネタバレはしてません。
後ほど、個別作品のレビューも書きます。
[ 続きを読む ]

マクドナルドのCMの子供のテンションがやばい+α

2011年01月26日 17:45





よくもこんなキ○ガイCMを!
一体マックは何を思ってこんなCMを作ったのやら・・・
そして鎖音プロジェクトの再現度がヤバイ。
基本的に大体合ってるのがもう笑

PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV1

2011年01月13日 13:58



待ちに待った第2次スーパーロボット大戦Z!
しかも今回は、新規参戦作品がシリーズ最多&超豪華!
その中でも、個人的に注目なのは…

・機動戦士ガンダム00(1st season)
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・天元突破グレンラガン


ですね。ずっと待望されていたグレンラガンが参戦してくれたのは嬉しい限り。
コードギアスは、ルルーシュがどういう扱いをされるのかが楽しみです。
序盤で使えるのはスザクの方かな? 
「黒の騎士団」はSEEDのアークエンジェル的な位置づけか。
スーパーロボット大戦Lをやっていないので、
マクロスFも楽しみです。しかもこっちはボイス付きだし。
前作から引き続き、ビッグオーもキンゲもグラヴィオンも、
エウレカもガンダムシリーズも継続参戦するみたいだし、
出撃枠が絶対足りなくなるよ>< 全部使いてえ。

・・・でも、前作出演組は空気参戦になりそうな予感。

大方ストーリーは全部消化してしまったしね。
エウレカは劇場版をやるっぽいけど、他の作品はどうするんだろうなあ。
まあ、新規参入組のメンツが濃すぎるんで、それも致し方ないでしょうね。
発売日が待ち遠しい!

・ぼやき
欲を言えば、携帯機ではなく据え置き機でガッツリやりたかったかな。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。